2014年10月7日(火) SOIN MT兼スタツア事後MT


お久しぶりです。政策4回のあすかぽんです。

土曜日に友達にサプライズを企てておりましてわくわくしております(^~^)ふふふ


さてさて、なんと今日は・・・

わかさんが来たーーーー!!!
くまとふーじーもちょっとだけ!


今日の出席者は以下の通りです。

ふーこ、さな、こごまる、OP、かなお、りゅーし、こーよー、まみ、あすか、しおりん、いずみん、としちゃん、ばっちょ、でこ、いずみ


多いなと思いつつも、途中の休憩でスタツア以外のメンバーが帰ったら普段のSOINだったね笑

ほなほな、今日のラインナップです。

・瓦版

・報告書叩き

・写真展のこと


結局報告書の叩きまでしかできませんでした。

報告書の訂正箇所など書いているのでしっかり見てください!


◆瓦版◆
■今週日曜昼回り11:00~花園駅集合! byおーぱん


■写真展について byリーダー・副リーダーでこちゃん&いずみちゃん
写真展 テーマ「

暗い色から明るい色を写真で表現@以学23・24
23→BLOHとして、24→各Pとして使う


はび→家を建てることが何につながるか
そいん→どんな感じにするか決めて写真展リーダーまで!

■今週木曜GV報告会!来てね! byいずみん



◆報告書たたき◆
※決めること
表紙、目次、裏表紙、形式、文末、参考資料


<形式>
1行目文責
2行目タイトル
3行目~本文

フォントサイズ:自由
フォント:自由
余白:自由(狭い以外で!)
左詰め

数字:算用数字


タイトル:自由(フォント、サイズ)
文責:10.5pt、右詰、フォント自由「:」入れて!2人いる時は「、」で。名字、あいうえお順
参考文献:担当ページの最後、作者・書名・出版社


表紙作ってくれる人募集中です!


叩き!担当箇所の訂正すべきところなので各自直してください!

再提出は13日までです。必ず守ってね


15日水曜日輪転します!
空けておいてね!!


・はじめに
①丸山先生のとこ長い→1回目:丸山里美准教授(立命館大学産業社会学部)、2回目:丸山先生
②最初の一行空ける
③2014年SOINスタディーツアーリーダー・副リーダーで統一


・メンバー紹介
①せーら→漢字で
②わかりやすく・もう少しPOPに笑


・丸山先生
①1行目准教「授」抜けてる
②者科学→社会学
③スタツアとは違う日程で行った旨、スタツアの事前勉強的な
④Q&Aだけで1ページにしてもいいかも
⑤最後に感想とか入れた方がいいかも
⑥内容:先生→略さず
⑦Q.2アンサー:経験を受けて→受けた経験orセクハラやストーカーを受け
⑧Q1と2の?がない
⑨アンサーの色付けといて
⑩Q6なくして7と8に分ける???
⑪Q4の施設→補足しといて
⑫Q5戻ってしまうの前に「売春に」
⑬『書名』の後に「名前著」も入れとこか


・釜ヶ崎概要
①文責付けて
②80・90年代の痛撃の一文消してもよい
③暴動の話をどこかで入れて(最初が60年代)
④西成区内のあいりん地区の具体的な地域を示して

・炊き出し
①代表者の情報をこごしが聞いたやつ書いとく?
②7時→19時or夜7時に
③夜回り→夜まわりで統一
④普段はお椀だが今回は足りず発砲スチロール製という言い方に
⑤一マス字下げ
⑥野宿生活をはじめたり→野宿生活している
⑦集合写真載せよ、自分たちはどう関わったのか書いておこ


・夜まわり
①阪急周辺の人数がわからない→8人?3人不在
②地下鉄(梅田)周辺の情報教えて(何人、どんな人)→3人だけど涼しくなる前はもっといた
③JR大阪駅〃→3人に渡した、寝てた、会話はしていない、
④西梅田駅→せーらさん教えて
時間;21時30分に集合
⑤釜パト通信のタイトルくらい
⑥URL最後に
⑦仲間の日(炊き出し)
⑧人数→配布人数?出会ったおっちゃんの人数
⑨有志で夜まわり参加しましたという旨
⑩タイトル→炊き出し・夜まわり、文責→白水・平尾


・FW
①FWの流れ書いて
②シェルター、幼稚園、
③FWの感想
④コインランドリー、おっちゃんらが使うよくお店とか
⑤お花屋さん→店名「Bon」
参考URL:http://www.bikoh.biz/wac.html
⑥特掃
⑦センターで手紙の受け取りしてる
⑧技能講習
⑨子どもスポーツ広場
⑩有村さんにFWしてもらった旨


・区役所訪問
①地図を釜ヶ崎の概要で使ってるものに変えて
②写真いる?笑 ケースワーカーとはを下に横にしてもってきて
③ケースワーカーお2人の話を聞いた旨
④対談をもう少し入れたい
⑤CWと区の
⑥新聞記事いらなくない?特区構想の話そもそもそんな聞いてない。だから対談の方を


・ドヤ
①参考資料削る
②資料小さくする
③サポーティブハウスのところもっと簡潔にしてもOK
④1500円福助
⑤鍵レンタル1000円和香・加賀、500円福助
⑥エピソードくれ

⑦あだ名誰かわからんぞ


遅くなったけど連絡取ってた人はお礼の連絡をしておいてください!