こんにちはーーー
久しぶりに議事録かくよ(*^。^*)

くまです!!!

参加者
ふうこ、こうへい、ぱろ、しおりん、ずん、さな、池上、りゅうすけ、しょうご、OP、としちゃ


かわら版


募金してきたよ! フィリピン緊急支援募金! 関心が高いようで額がすごかったです。
@高島屋前、京都駅前
参加者:ぱろ、としや(SOIN MT内にて)


くまバイト受かったよ!食べに来てね!in SHIGA!


越冬闘争今年もありますよ!
12月28日~1月5日(もしくは6日)
特に、年始に人が少ないので必要であります!


ガキネットMT@釜ヶ崎
11月30日 18:30~


今日はめしだの誕生日(*^。^*)
おめでてぇ!おめでてぇ!


さなたむのシェア☝

BIGISSUEにフラッシュモブ企画やっていいか聞いてみたよ(*^。^*)

回答は・・・

「あ、全然どーぞどーぞ!」

と、大歓迎だったみたいですよ\(^o^)/
わっほーい\(^o^)/

来週に改めて企画書なんなりの考え直しをしましょうね(*^。^*)



NPOの調べごと。

ココルーム
・釜ヶ崎で絶賛活動中の団体
・釜ヶ崎芸術大学
・ほぼ毎日活動中
・オッチャンたちと学び合うことが目的
・12月12日(木) 19:00~ @ラトピア21


社会問題研究会
・立命のサークル
・SOINと同じようなことしてる
・勉強会してる
・参加自由!

●トライズ

老人の介護
京都と大阪
単発OK
土日にある

●ピーポ
・西陣児童館
・13時~15時
・子供

●YMCA
・昼休みの居場所づくり
・放課後の居場所
・月、木17~19時

●こどものひろば
・いろんな大学が来ている
・生活保護世帯の中3勉強会(火:醍醐 金:山科)


●くつろぎステーション つばさ
・コミュニケーションが苦手な20,30代
・遊んだりプラモも作ったり@大阪

●NPOまんぼう
・単発OK
・スタッフ募集

●きぼうの家
・児童+老人
・単発が微妙・・・
・にこにこや(喫茶)

そんなこんなで今日のMTはおわり!
18:40なう。

最速じゃーーーーー!!!笑

くま