SOINMT議事録

1119

人員*ほったん、しおりん、ふーこ、せーら、ずん、ぼぶそん、ふーじー、こーへー、池上、くま

 

*議題*

○瓦版

JCC合宿について

○ロードマップ続き

FJプレゼン

 

 

☆瓦版

1.合宿終わり MTなさ過ぎて喋りたいよ byFJ

2.FJ企画開始だよ

 a.メガネBOX→目安箱的な。ジャンルは問わないよ

 b.プレゼン(毎回ひとつ)

 

今日NHKEテレ「ハートネットTV」にて生活保護に関して

湯浅さんと苦役列車の作者でる!

 

今週フットサル!

またMLながすよ

 

ずんが来た!!!!! 

1210日のMTに七海さんがいらっしゃいます

 

JCC合宿

行く人!せーらとほった!

・他企画

  ≫冊子→1125日まで

  ≫模造紙→128日、9(土、日)まで

 

・世論調査の結果冊子と模造紙両方やるぞよ!

 

冊子・・・ボブソン、せーら、しおりん、こーへー

模造紙・・・ほった、くま、池上、ふーこ、ずん

次回模造紙作業やるぞー!冊子はしおりんに一任したぞー!

 

☆ロードマップ続き

SOINのこれから

 

○課題

・人が少ない

・オッチャンに会えへん昼回り

・フットサル人来ない

・知識不足

・情報の発信源少ない

・メインの何かが欲しい

・現在の活動を継続

・地域、関西での活動

  ≫夜回りの会、釜ヶ崎越冬etc

・単発的な活動に参加

・スタツア→関わった団体(もやい、さなぎ達など)とのつながり

     →継続的に

・全員で参加する活動

SOINメンバーがBLOHのことしすぎ

1つのことについてグッと考える機会

・自然消滅企画の行方(段ボールとか)

・内輪感

・男が少ない!男が少ない!