10/29 SOIN MT@図書館閲覧室5(ゲロ狭い&ホワイトボード無)

参加者:ほった、ボブ、池P、こーへ、FJ、SR、しおりん

議題
・所信表明
・あとは全部写真展や!!!これはSOINの特権や!!むしろ【誇り】を感じるレベル

瓦版
・KL&フットサル
→KLに参加してきましたー結構ガチなチームばかりで、BLOHは浮きまくりww
→KLとはKick the landmineの略、カンボジアに住む人たちにサッカーボール
→フットサルはこーへー、SR、ほった、くま、けーべ、しゃく、たつやが参加してきました
→「俺たちは若い!!!!」オーバーエイジにがっつり負けましたww
→近藤さんがめっちゃ可愛い!!!ちさみたいな感じでただただ可愛い!!(せいら談)
→見学に来ていたBIG ISSUEの販売者さんがいました。
→梅崎さんがガチでかっこいい。(くまがガチ、本当にガチ)

・冷蔵庫にあるFJのマグネット、集めるのやめませんか?BY BOB
→そんなことより、シールを集めよう。

・春の収穫祭のいちごに引き続き、秋の収穫祭に行きませんか? BY FJ
→梨やー!!梨がいいよねー(しおりん&くま)
→ガッチさんは空いてる日程がない。

・拓哉の小話
みんなに耳寄りな情報を教えよう
VIPPERな俺であがってた「ジブリのタイトルをおもしろくしよう」ってやつで
「天空山田返し」がBOBのオススメ!!


・所信表明
◎リーダー  大熊麻貴 ✿当選
◎副リーダー 堀田真里菜 ✿当選
◎会計    大西風子
◎書記
◎広報    林志織 ✿当選
◎勉強会係筆頭 北野廣平 ✿当選
◎SOIN専属ドライバー 池上毅 ✿当選
ペット・・・・あすかぽん

◎副若頭代理補佐荷物持ち ボブソン ✿当選
◎SOINカフェ店長 藤原奎 ✿当選

・写真展
Sラボへ移動!!