やっほーやっほー!
ハロウィーンのさなか、どーんっと開催されました!
SOINMT(・∀・)ぱふぱふ

参加者は、ぱくちー、くま、たくやさん、ふーじー、たつや、ほった!!!

今日のぎじぎじは、産業社会学部1回生のほったんです(`・ω・´)キリッ


今日の議題
☞諸連絡
☞写真展について


【諸連絡】

12月に開催される、JCC合宿の企画について!
はぶっちからお知らせがありました。
どうやら、「SOINの活動報告ブースをつくってくれないか。」ということだそう。

やるなら、「せーらのオーストラリアBIGISSUE」という案がばばーんっとでましたよー。
ちなみにSOINからの参加予定者は、くま、しおりん、せーら、ほったでございます。

結果、せーらさん(withくま)でのSOINブース出展が決定( ・(ェ)・)
ただし、関大のnicoとの内容の重複が懸念されるので、ブースについてくまが連絡をとってくれました。

ブース出展にあたって、ふーじーがタイムラインをはぶっちに確認してくれます。

ここで唐突に、関大のnicoとの合同飲み会が決定しました!!
年内開催の予定だそうです!

係の整理!
nico(JCC合宿ブース)→くま
nico(飲み会)→たつや
JCC係はぶっち→ふーじー



【写真展について】

今日の到達目標は、
・設計図を完成させる!
・製作日を決める!

写真展のSOINカラーはですよー!みなさん!


★設計図

まずBLOH全体について。
導入として、BLOHの説明が必要なのではないかという意見が、たくやさんからでました。

理由は、1・2回生の来場者が多いだろうと予測されるからです。


はいはい!SOINブースについて\(^^)/
SOINのブースは、SALTのお隣に決定!
教室をなんと半分ももらえることになりましたー!
ちなみに、パーテーションはなしです。

ここからは具体的な図になるので、画像で紹介します^^



流れに沿って見てほしい!ということで、
ビニールテープでルートをしめすというおしゃんてぃーな案がでました!!!

★製作ロードマップ


11月5日(土) 作業+買い物(13:00~@存ラウンジ)

11月7日(月) SOINMT 作業

11月11日(金) 前日準備

11月12日(土) 当日



わからないことがあれば、MT参加者まで!


どろん!