こんにちわー

お久しぶりみずほです

10月なりましたね!

いろいろ行事あるし体調には気をつけよお!

103日6・7限

出席:たつや、たくや、ほったん、しおりん、たこ、みずほ

早退:くま

<写真展について>

目的、理念 【Feel Foot

私たちは常に、視覚・聴覚などで何かを感じている。それらは言葉では表しにくく、抽象的であり感覚的なものである。つまりそれらはただただ1人の人間を突き動かす衝撃である。

FEEL 感じるのに言葉はいらない

FOOT 足を使う。

感じたままに、自分の足で行動に移す。その衝撃を表現していきたい

会場:高さ3m 横幅10m 奥行7m

コンセント:5つ/1部屋

PC使用以外は申請が必要。

PCの利用も言うてください。

・10月13日6限後までに企画書提出!(概要・必要なもの・予算必須)

106日には中間報告!

SOINはどんな感じにする?

<案>

→フットサル映像を流す

+販売員さんのインタビュー映像(情熱大陸風)

CD配布

・パンフレット

<軸を決めよう>

写真展の理念を軸にすると

自分たちの感じたものを伝えるか

何かを感じてもらえるか、

決定軸

現状を伝え、感じてもらう。そして

自分たちが活動を通して感じたことを感じてもらう。

じゃあ何を?

テーマ:What’s HOMELESS?

順番(決定)

①あいさつ

こんにちは、SOINです。てへぺろ

②現状

ホームレス概要、統計、講演会

③私たちの見方(Social exclusion)

④活動紹介

昼回り、フットサル、BIJSocial Inclusion

⑤あなたの感じたもの、考え

手法案

①あいさつ

看板、駅

②事実

MOVIE+紙、例え(オブジェ)

③私たちの見方

紙、オブジェ

④活動紹介

プロセスの写真、MOVIE、報告書


⑤どう思った?

チェキ

↑聞き方をもっと具体的にしたらええんちゃう?




ちなみにBIJの人と

9日と河原町ではなしまーす!





でわでわ

おつかれちゃん。