今日のSOINミーティング

参加者:たつや、しゃくしゃいん、みずほ、

たくや、たこ、ぱくちー、ふじ、

くま、ほったん、しおりん、せーら

今日の議題

夏休みのおもひで

フットサル報告

昼まわり報告

しおりんの貧困プレゼン

BIJ学内販売

後期のMT内容及び日程

夏休みのMT評価

くまの東北プレゼン

・夏休みのおもひで

  みんなそれぞれ思い出を語りましたよーっ

・フットサル報告byくま、ほった

  先週の土曜も行ってきました。くま、ほった、もりけん、しゃくの4

  BLOHに広まってきた感が出てきてうれしい。

  野武士JAPANはワールドカップ全敗だったらしい。喧嘩もあったらしいが、おっちゃんたちは満足だったらしい。

・昼まわり報告byふじ

  911日昼まわり行ってきました。ふじ みきてぃーのふたり

  嵐山のおっちゃんと会った。しんじょうさんがいなくて少し残念そうだった。

  終わった後かずおさんのお見舞いに。みきてぃーがいることにすごくうれしそうだった。連絡先を教えてもらってたのでこれからも関わりが持てるとよい。

・夏休みのMT評価

  まあ人数が少なかった。

  今までの既存の活動の発展の方が強かった。

  しんじょうに頼っていたことを認識

  人数少なくてさみしいMTだった。来てる意味があるのかな?義務感で来てた。

  みんなでアイデアをだしていこう。

  →今みんなそれぞれやってる。これ以上できるかな?