今日はたっちゃんの友達のだいちくんもきてくれました~\(^o^)/
参加者:たっちゃん、ななみ、くま、だいちくん、ふーじー、せーら、あやの

ちなみに8月15日はお盆なのでMT無しです((((;゚Д゚)))))))
では本題!!


合格目次
①フットサルの報告
②マスピ関連
③POSSE関連
④BIJ販売
⑤BIA
❻夏休みロードマップ
⑦新庄飲み会
⑧SOIN旅行

ーーーーーーーーーーーー
クマフットサル報告
7月23日の報告!!
*参加人数:40人くらい(うち学生20人ほど)
BLOHからはこーき、せーら、ほった、くま、たつや、あすかの6人が参加しました‼
*交通費は夏休み中は一回ごとに¥1000☆それを参加人数で割ります。

*おっちゃん等は、パリにいくために東京で合同合宿したとかいうお話を、聞いてきました( ^_^)/

次回は8月13日だよ!!

パンダマスピ関連
マスピが立ち上げるBIJ学生支部の名前が誕生したよ!!いえい!!じゃじゃーん
キラキラキラキラ『nico』キラキラキラキラ
nice community の頭文字をとったものらしいです
ちなみにメンバー12人の内11人がマスピ( ´ ▽ ` )
SOINも連携ととっていこうとの話だったけど、あちらが夏休み中は忙しいらしく、あんまり動けないかも~
今行う予定のものは
・BIJの吉田さんと会談
・学祭でフリマ&BIJ販売
・フットサルへの参加
です晴れ

ヒヨコPOSSE関連
POSSEとは、フットサルに参加してくれたあすかちゃんの入ってる団体で、
若者を中心にホームレス支援を行っている団体だそうです(^○^)
なにか一緒にできることがないか、たっちゃんがミーティングに潜入してきます‼‼

ぶーぶーBIJ販売@学祭
担当だったパクチーができなくなったので、他の人を代わりに!!
募集中(^○^)

てんとうむしBIA
オーストラリア企画!!byせーら!
現状:レスポンスがないです!
もし出発までになくても、現地で販売者さんに直接いったり、事務所いったりして行動してきます\(^o^)/
帰国後報告音譜楽しみだね~

うり坊夏休みロードMAP
*勉強会
夏休み何をしようか…?と考えたところ勉強会がしたい‼‼と!!
フリーテーマ、基本2人制、コンテスト形式でやりましょう\(^o^)/
ジャンルを絞って日程も決めました☆
皆メモしてね!

8月8日貧困(ふーじー)
8月11日宇宙(たっちゃん)
8月18日貧困(くま)
8月22日ジェンダー(だいちくん)

9月には神話(あやの、しおりん)
犯罪心理学(ななみ)もあるよ‼‼
今日きてないひとも興味ある分野でやってもらうよー( ^_^)/

*学祭、学ぷれ準備
秋はイベントが多いし、早めに準備はじめて、質がいいものにしよう!!

*東北ボランティア
個人でもいいから参加したいね!
次までに情報収集!


馬新庄飲み会
8月14日19時から@たらふく
ふーじまで(^○^)

ウサギSOI N旅行
9月の最終らへんにいきたい!
多数決の結果…
キャンプ!炭火!
ふーじーが幹事やってくれます☆彡
また詰めていきましょうラブラブ

ーーーーーーーーーーーー
あげるの遅くなってごめんなさい( ; ; )

あやのでした~(◍´ ▽ `◍)