今日はアジカンのライブへ行ってきます!

たこです\(^o^)/


遅れながらもスタツアの日々を簡単にお送りします!


11日 22:50 京都駅八条口バス乗り場付近にて集合

     →自己紹介、お金回収、グループ分けなど行いました。

      そして23:40発と、24:10発のバスに分かれて乗り、いざ東京へGO!!


12日 6:30~7:00ごろ新宿に到着!

     →大荷物をロッカーに置き、各自着替えたり朝ごはん食べたりしました!

      ちなみにあたしはそぼろ丼を食べましたドキドキ


    8:45 再集合をし、みんなで駒大へGO!

    

    10:00~12:20 駒大との交流会を行いました。

     ①アイブレ(他己紹介)

     ②Rits BLOH紹介

       →Rits BLOHの活動について

       →釜ヶ崎について

       →グループワーク(まちづくりについてなど)

     ③駒大紹介

       →様々な活動についてプレゼン

       →質疑応答

     ④まとめ


    13:15まで各自お昼ごはん!

    ちなみにあたしは野菜たっぷりラーメンを食べましたドキドキ


    14:30~16:00 BIGISSUE企画の茂木さんトークショー

     →実際は、野宿者さんとの対談でした!

    

    少しの休憩タイムを入れて、ホテルへGO!

    各自部屋で休憩したり、夜ごはんを食べにいきました!

    ちなみにあたしはロコモコ丼を食べましたドキドキ


    夜はホテルの食堂で、勉強会の振り返りをしました。

     →各々自分の勉強会内容のポイントを問題形式にして発表!

     →今回のクイズ王は、しほ(-^□^-)!!!

      おめでとうございます!

      ちなみにしほは、夏休み中のすべての勉強会に参加していました!!



 主な動きはこんな感じでした!

 駒大での交流会や、対談内容については報告書等で詳しく書いていきたいと思います。