こんばんは(●^o^●)えびすです。強風で洗濯物が隣人の屋根にのってしまいました・・・放置するしかありません(^_^;)まあ安物だったのが幸いでした。



夜まわり報告

参加者:えびす


四条:5名

ZEST:8名

東山:11名


今回の夜まわりで20代と思われる方にお会いしました。現場関係の仕事をされていたようですが,職を失われたそうで・・・ 湯浅氏風に言えば「溜め」のある人ない人で,これほどの差があるのかとまざまざと見せつけられました。






MT議事録


参加者:七海,もえか,新庄,みきてい,ぺえさん,えび



▼SOIN企画の反省

・全員が興味関心を持ってくれたとは言えなかった

・上回生がサポートしてくれた

・語る場があってよかった

・班決めがスムーズにいかなかった→準備不足

・みきていのすごろく良かった




▼1回生を夜まわりに

 夜まわりの会の方からも人材不足を指摘されています。これを打開すべくキャンペーンをしよう!

 ①全体MT後に「SOIN窓口」を開設。SOINメンバー数名が7限に残り対応する。6月末まで実施しよう。

 ②6月7日(月)座談会(SOINMTの6限に設定)&夜まわりの日にし,この日をアピールする。いつでも来れるのがSOINのいいところだが,だからこそ次回となってしまいがち。そこでこの日は積極的に参加するキャンペーンの日にする。What's newや全体ML,NCMLで計画的に告知する。

担当ビラ→もえか,幹部との折衝→ななみ。



▼スタツア

 形ができてきました。

 




以上