どうもちゃんです(^-^)

ずいぶんとご無沙汰してました!


4月12日(月)の夜まわり報告です。





▼参加者

もえか,えびす



▼諸連絡

昼まわり!!!

新庄からML流れましたが,18日(日)に開催します。

JR花園駅に13:00集合とのこと。

自転車で桂川に沿ってまわります。



▼人数

四条:9名

岡崎・東山:11名

ZEST:11名



私は四条コースをまわったのですが,職に就くことを考え,夜まわりの会の方斡旋のもと,一歩を踏み出した方がおられました。30分ほどお話をしたのですが,このような場面にたちあうのは初めてで,うまく言葉では表現できませんが,夜まわりの喜びのようなものを得ました。








月曜日SOINミーテです!!!!!!!!

ML要チェック!!!




以上