こんばんは、ナナですcat*


早速、ちょっと久しぶりの夜回り報告をしていきます^^


前日、1月10日に行われた東本願寺での「もちつき」イベントは、

当事者の方やボランティア合わせて150名くらいの方が集まる、一大イベントでした合格

私も行きましたが、楽しかったアップそしてお餅の美味なこと*

来年はもっと広報しますね!


リラックマ1月4日のおさらいから・・(年末年始は、保護所や旅館に入られる方が多いので、全体的に少ないのです。)


ZESTコース  6人

四条コース  4人(「ここで寝たら100万円」と書かれた悪質な嫌がらせっぽい張り紙がされていた場所があった。)

岡崎・東山コース  11人、毛布1枚


リラックマ桂川昼回り  4人(南コースも4人)

 東高瀬川 昼回り 3人  特に変化ナシ。


リラックマそして本日。1月11日夜回り*(私が、緊張しながら司会しましたcat*


ZESTコース  12人

四条コース   7人(いつもより多い・・)

岡崎・東山コース   14人


今日はみなさん饒舌で、

健康サポートセンターの存在とか、ソーシャルサービス協会が提供するソーシャルホームについて、また過去の学生話などを聞かせてくれましたひらめき電球('-^*)/


ではでは、このくらいで。またねチョキ