【3月3日は金魚の日でした】今年の親魚候補決定⁉️ | 徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

阿南市羽ノ浦町のエステサロン。美と健康と癒しを見つめ続けて33年♪冷え・むくみ・肩こり・疲れ・ボディライン・デトックス・アンチエイジング・ほうれい線・リフトアップ・小顔・美白・美肌・年齢に負けない…鳴門、藍住、小松島、美波、海陽町、見能林、津乃峰からもご来店


アオサギは、あれからも隙あらば…と何度も金魚とメダカを見にきています。


実は庭の池にネットをかけた翌朝、ネットの端の方の一部が切れていました。


設置する時に引っ張りすぎたのかな?と思っていましたが、今考えるとアオサギがネットに気づかず近寄りすぎて、引っかかって切れたのかもしれません。


あれ以来、池の金魚ではなく、池の近くの睡蓮鉢の中のメダカや裏庭のジャンボタライ 120やプラ舟80の金魚を狙っている姿を何度か見かけています。


5㎜から1㎝間隔くらいの目の細かい網で蓋をしているのでアオサギ被害には遭いません。


そろそろ諦めてもらいたいものです。







コメットの今年の親魚候補をほぼ決定しました。


撮影時のみ、目が細やかな網は外しています。



メス







オス2匹


尾ビレが長い子を選ぶと2匹とも白勝ち更紗になってしまいました。


赤勝ち更紗が好きなのですが、この組み合わせだと、何色の子が生まれる確率が高いのでしょうか?


昨年は白勝ち更紗×白勝ち更紗の組み合わせになって生まれたのは白勝ち更紗や白が多かったけど、今年はメスが赤だから昨年よりは赤や赤勝ち更紗が多いだろうと予想していますが、どうでしょうね。


オスが白勝ち更紗×白勝ち更紗の子の白勝ち更紗だから、メスが赤でも白勝ち更紗率高め⁉️


まあ、何色でもいいです☺︎


尾ビレが長ければ♪





卵は30〜50個程度だけとろうと思っています。



と言いつつ100個近くとってしまいそうな気もします。



近々、1.5トン水槽を立ち上げる予定だから、場所に余裕はあります☺︎






アンジュローズに5回以上お越しくださったことがあるお客様には、ご希望がありましたら金魚をプレゼントしますので遠慮なくお申し出ください♪


昨年生まれの育てやすい大きさの子もいますよ。




小さめで育てています。







らんちゅうの親魚はまだ決定していません。





メスが2匹以上居れば良いなあと思いながら見ています。






3月3日は金魚の日



江戸時代に雛人形と一緒に金魚を飾っていたことから、桃の節句は金魚の日でもあるそうですよ♪



いろんな、今日は何の日?がありますね。






アロマリンパドレナージュ ・痩身エステ・フェイシャルエステ・メンテナンスエステ・トータルビューティーエステ・ご褒美エステ・ブライダルエステ


ボディライン・メリハリボディ・デトックス・ダイエット・むくみ・ストレス・不眠・シワ・シミ・たるみ・ほうれい線・小顔・引き締め・毛穴・トーンアップ・美白・リフトアップ・エイジングケア・年齢に負けない・若見え・リフレッシュ・リラクゼーション…


美脚になりたい!
美尻になりたい!
小尻になりたい!
美背中になりたい!
二の腕をスッキリさせたい!
くびれを手に入れたい!
太モモ・ヒップまわりをシュッとさせたい!
小顔になりたい!


オールハンドテクニックにこだわり続け、1万人以上の施術をしてきたベテランエステティシャンが貴女の美と健康と幸せを全力で応援します❣️


徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、美馬市、吉野川市、脇町、北島町、松茂町、藍住町、羽ノ浦町、勝浦町、上勝町、上中町、見能林町、津乃峰町、長生町、牟岐町、美波町、海陽町…からもお越しいただいています。


ありがとうございます❤︎



徳島県阿南市羽ノ浦町にある

女性専用隠れ家プライベートサロン

ソワンエステangerose(アンジュローズ )