【あすたむらんど】鯉のぼりや風車やネモフィラが素敵でした❣️ | 徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

阿南市羽ノ浦町のエステサロン。美と健康と癒しを見つめ続けて33年♪冷え・むくみ・肩こり・疲れ・ボディライン・デトックス・アンチエイジング・ほうれい線・リフトアップ・小顔・美白・美肌・年齢に負けない…鳴門、藍住、小松島、美波、海陽町、見能林、津乃峰からもご来店

4月27日。


徳島県板野郡板野町のあすたむらんど徳島に行ってきました。



こんな鯉のぼりがありましたよ。


このような泳がせ方、珍しいですよね。


いいものを見せていただきました。


いきなりですが、今日は何の日⁈


5月5日は子供の日。


今日、あすたむらんどに行かれている方、多いのではないでしょうか。




初めて訪れました。


9時20分くらいに到着して、

「遅くなっちゃったなあ。」

と思いましたが、なんと、9時30分開園でしたので、ちょうど良かったです☺︎







ワクワク♪


この日の目的はネモフィラでした。


お花に水をあげているスタッフさんにネモフィラの場所をお聞きしました。


「ちょっと遠いんですけど、………」


と、場所を教えていただきました。


「ありがとうございます♪

 ちなみに遠いってどれくらいかかりますか?」


と、お聞きすると、


「5分くらいです♪」


と、思ったより随分近くのようで、安心しました☺︎


遠いと言われて、一瞬30分くらいをイメージしていました☺︎


ほっ♪






すご〜い♪











ちょっと歩いたら、風車が見えてきました♪








風車を目指して、丘を一歩一歩!





休憩できるところがありましたが、まだそれほど疲れていません☺︎







こんなのがありましたよ。





お〜♪


風車がだんだんと大きく見えてきます。





ちょっと振り返ると



素敵な景色。


この白い花は



こんなのでした♪



つっついに!





風車とネモフィラ❣️





日本じゃないみたい♪













いろんな角度からパチリパチリしちゃいますよね♪







ネモフィラは、こんなお花です。




白いのもちょっと咲いていましたよ。






こんなのも咲いていました。





風車の近くです。




見渡せる景色もいい感じです。



素敵な風景。





この感じもいいなあ♪





降りながらもパチリパチリ。









てんとう虫がいましたよ。






この葉っぱのグラデーション、好きです。





シラン。

















そっちとあっち♪


やってみましたよ☺︎


不思議な体験でした。










こいのぼりの下を通って











いろいろ、チラ見して…






この雰囲気とか

 



この感じとか、好きです。









こんなに素晴らしいところが入場無料だなんてびっくりですね♪


公園エリアは入園無料。


施設によって、利用料金が異なるみたいです。


見どころ満載♪あすたむらんど!


ありがとうございました❣️






買い物にも寄って帰宅後、万歩計を見ると、3850歩でした。


ネモフィラ、全く遠くありませんでした☺︎


良かった☺︎




あすたむらんどの意味は

明日

多夢

場所

が関係しているそうですよ。


素敵❣️










アンジュローズの店名に込めた想いはこちらです







アロマリンパドレナージュ ・痩身エステ・フェイシャルエステ・メンテナンスエステ・トータルビューティーエステ・ご褒美エステ・ブライダルエステ


ボディライン・メリハリボディ・デトックス・ダイエット・むくみ・ストレス・不眠・シワ・シミ・たるみ・ほうれい線・小顔・引き締め・毛穴・トーンアップ・美白・リフトアップ・エイジングケア・年齢に負けない・若見え・リフレッシュ・リラクゼーション…


美脚になりたい!
美尻になりたい!
小尻になりたい!
美背中になりたい!
二の腕をスッキリさせたい!
くびれを手に入れたい!
太モモ・ヒップまわりをシュッとさせたい!
小顔になりたい!


オールハンドテクニックにこだわり続け、1万人以上の施術をしてきたベテランエステティシャンが貴女の美と健康と幸せを全力で応援します❣️


徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、美馬市、吉野川市、脇町、北島町、松茂町、藍住町、羽ノ浦町、勝浦町、上勝町、上中町、見能林町、津乃峰町、長生町、牟岐町、美波町、海陽町…からもお越しいただいています。


ありがとうございます❤︎



徳島県阿南市羽ノ浦町にある

女性専用隠れ家プライベートサロン

ソワンエステangerose(アンジュローズ )