【名西郡神山町】明王寺のしだれ桜が綺麗でした❣️ちなみに今日はさくらの日だそうですよ❣️ | 徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

阿南市羽ノ浦町のエステサロン。美と健康と癒しを見つめ続けて33年♪冷え・むくみ・肩こり・疲れ・ボディライン・デトックス・アンチエイジング・ほうれい線・リフトアップ・小顔・美白・美肌・年齢に負けない…鳴門、藍住、小松島、美波、海陽町、見能林、津乃峰からもご来店


今日は何の日?




3月27日は「さくらの日」。




「咲く(3×9)=27」の語呂合わせと、七十二候の一つ「桜始開(さくらはじめてひらく)」にあたる時期であることから、公益財団法人 日本さくらの会が1992年に定めたそうです。







桜の日。




と、言うことで、最近見た桜の名所の桜を一挙大公開。



5日間休業日でしたので、いろんな桜を見せていただきましたよ。



まずは、



徳島県名西郡神山町

【明王寺のしだれ桜】







あまりにも美しくて、パチリパチリと撮影しちゃいました。


同じように見えるかもしれませんが、0.5秒くらいずつシャッターを押した瞬間が違うからちょっとは景色が違うはずです☺︎


今年は、桜の開花が早かったのでしょうか。



散り始めていて、桜吹雪が綺麗でしたよ。









「慈悲のことばを語り
 慈悲の行いをなそう」


ありがたいお言葉です。







何とか全体が写真に入らないかなあと、アングルをあれこれと。




立派なしだれ桜だから、おさめきれません。






明王寺の中から撮影。


(お詣りもさせていただきました。)








美しいです。





ボケでしょうか?






これ、実家でも咲いています。


名前は何でしたでしょうか?


分かり次第追記します。





これも、なまえをど忘れしました。


枝垂れ桜だけじゃなく、春のお花も咲いていて癒されます。









外に出ました。



真下からパチリ。







桜吹雪を楽しめると思います❣️




立派なしだれ桜を見せていただきました。



ありがとうございました♪














さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


桜もちか、さくら茶か、さくらご飯しか思い浮かびません☺︎




そうそう‼️



例年は、この時季のアフタードリンクにさくら茶をご用意しているのですが、今年は違うものをご用意しています。


アンジュローズ に初登場♪


しかも、ポットサービス❣️


メルマガ会員様限定のティーとなっています。


前回のメルマガを隅々までご覧くださいね。


「春の香りがする〜♪」


と、大好評いただいています。


念のため、次回のメールマガジンにも記載しておきますね。







予約システムにて、

サロンからのお知らせを

希望する


を、お選びいただいている方に、メールマガジンを一ヶ月に一回程度お送りしています。


次回は、4月上旬の配信予定です。


希望する

をお選びいただいているかご確認の上、今しばらくお待ちくださいね♪








アロマリンパドレナージュ ・痩身エステ・フェイシャルエステ・メンテナンスエステ・トータルビューティーエステ・ご褒美エステ・ブライダルエステ


ボディライン・メリハリボディ・デトックス・ダイエット・むくみ・ストレス・不眠・シワ・シミ・たるみ・ほうれい線・小顔・引き締め・毛穴・トーンアップ・美白・リフトアップ・エイジングケア・年齢に負けない・若見え・リフレッシュ・リラクゼーション…


美脚になりたい!
美尻になりたい!
小尻になりたい!
美背中になりたい!
二の腕をスッキリさせたい!
くびれを手に入れたい!
太モモ・ヒップまわりをシュッとさせたい!
小顔になりたい!


オールハンドテクニックにこだわり続け、1万人以上の施術をしてきたベテランエステティシャンが貴女の美と健康と幸せを全力で応援します❣️


徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、美馬市、阿波市、吉野川市、脇町、北島町、松茂町、藍住町、羽ノ浦町、勝浦町、上勝町、牟岐町、美波町、海陽町…
北海道、東京都、神奈川県、千葉県、兵庫県、洲本市、神戸市、大阪府、京都府、和歌山県、愛媛県、香川県、愛媛県、岡山県、沖縄県…
からもお越しいただいています。


ありがとうございます❤︎


徳島県阿南市羽ノ浦町にある
女性専用プライベートサロン
ソワンエステangerose(アンジュローズ )