【サロンのグリーン】モンステラの新葉が綺麗に開きました♪切れ込みの数や穴の数は… | 徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

阿南市羽ノ浦町のエステサロン。美と健康と癒しを見つめ続けて33年♪冷え・むくみ・肩こり・疲れ・ボディライン・デトックス・アンチエイジング・ほうれい線・リフトアップ・小顔・美白・美肌・年齢に負けない…鳴門、藍住、小松島、美波、海陽町、見能林、津乃峰からもご来店

サロンのグリーン。


観葉植物モンステラ。


7月27日に出た今季2枚目(今年3枚目)の新葉が綺麗に開きました❣️


ジャン‼️



日光浴と水を控えていたからか、葉の切れ込みの数や穴の数が、前回より少なめですね。
















短期間で急激に成長しました❣️









全体像はこんな感じです。


天井へと、どんどん近づいていっています。


天井があまり高くないから、今季の新葉はこれでラストでお願いしたいです。


出てすぐの新葉で、淡い黄緑色で柔らかい感じの時は、ある程度レースのカーテン越しに日光浴をしないと、太陽を求めてグイーンと徒長してしまうので、しばらくはしっかり日光浴をしてもらいます。


そして、新葉の成長が落ち着いてきた頃から、また、日光浴と水を控えていきたいと思います。


成長しすぎるくらい成長するモンステラちゃん♪


サロンもこれくらい力強く成長していきたいものです。





パワーを与えてくれそうなみずみずしい新葉と共に、貴女をお待ちしています❣️







アロマリンパドレナージュ ・痩身エステ・フェイシャルエステ・メンテナンスエステ・トータルビューティーエステ・ご褒美エステ・ブライダルエステ


ボディライン・メリハリボディ・デトックス・ダイエット・むくみ・ストレス・不眠・シワ・シミ・たるみ・ほうれい線・小顔・引き締め・毛穴・トーンアップ・美白・リフトアップ・エイジングケア・年齢に負けない・若見え・リフレッシュ・リラクゼーション…


美脚になりたい!
美尻になりたい!
小尻になりたい!
美背中になりたい!
二の腕をスッキリさせたい!
くびれを手に入れたい!
太モモ・ヒップまわりをシュッとさせたい!
小顔になりたい!


オールハンドテクニックにこだわり続け、1万人以上の施術をしてきたベテランエステティシャンが貴女の美と健康と幸せを全力で応援します❣️


徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、美馬市、阿波市、吉野川市、脇町、北島町、松茂町、藍住町、羽ノ浦町、勝浦町、上勝町、牟岐町、美波町、海陽町…
北海道、東京都、神奈川県、千葉県、兵庫県、洲本市、神戸市、大阪府、京都府、和歌山県、愛媛県、香川県、愛媛県、岡山県、沖縄県…
からもお越しいただいています。


ありがとうございます❤︎


徳島県徳島市にある
誰にも会わないプライベートサロン
ソワンエステangerose(アンジュローズ )