【阿南市羽ノ浦町・那賀川町】コスモススタンプラリー♡制覇しました♪ | 徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

阿南市羽ノ浦町のエステサロン。美と健康と癒しを見つめ続けて33年♪冷え・むくみ・肩こり・疲れ・ボディライン・デトックス・アンチエイジング・ほうれい線・リフトアップ・小顔・美白・美肌・年齢に負けない…鳴門、藍住、小松島、美波、海陽町、見能林、津乃峰からもご来店

コスモスに逢いにゆく。


田園に夢咲く。







令和元年度 コスモスリンク in 川北
(那賀川北岸)


第3回スタンプラリー


全制覇できました❣️ 





ジャン‼️








スタンプが場所によって違っていて、それを楽しみにしている方もいらっしゃるかもしれないので、押したスタンプをコスモスのスタンプで隠してみました☺︎



車だと(健脚の方が早朝からサクサクまわれば徒歩でも⁉️)、一日でまわれる範囲なのですが、三回に分けて廻りました。













三回目はこちらから。




【黒地】








咲き終わったコスモスが多めでしたのでお早めに♪





続きまして






【交通安全道路】








ん〜


なんでしょう?



ニコニコ⁈






スタンプ台はこちら。









咲き終わりのコスモスは殆ど無くて、蕾がいっぱいです。






スタンプ台をよく見ると…





山の上にカメラスポットが‼️



おっ!



粋な演出♪






という事で、山の上を目指しました。


少しの距離ですが、歩きにくいですので、履き慣れた靴がおすすめです。






あっ!


ニコニコではありません☺︎










オリンピック

二○二○



ですね❣️





必死で手を伸ばしてカメラを掲げて撮った渾身の一枚。


ジャン‼️





うん‼️


たしかに‼️


見えますよね❣️


多分もう少し咲き揃うともっとはっきり分かるだろうから、また、一週間後くらいに行ってみたいと思います。







山の上からも見えた、これが可愛かったの。


切り株かな?


ウサギさんみたいでしょ❣️



ひまわりの季節は向日葵が咲くのでしょうか?


ひまわりの看板もありました。











いよいよ、ラスト



【古庄】






ふれ愛


コスモス街道




道沿いに、ずっとコスモスが咲いています。


スタンプ台はこちら。


ベンチもありましたよ。




素敵♪


ここも蕾がいっぱいありましたよ♪





ちょっとむこうのコスモス畑も見に行きました。







青空とコスモス。


素敵です。







と、いうことで、スタンプラリー制覇です。



景品引き換え期間に忘れずに事務局に行きたいと思います。


スタンプラリーは11月30日まで。



まだ、充分、間に合いますよ♪



スタンプの用紙は事務局で貰えます。



秋の日焼けに気をつけてお出かけください❣️














アロマリンパドレナージュ・痩身エステ・フェイシャルエステ・メンテナンスエステ・トータルビューティー・ご褒美エステ・ブライダルエステ

ボディーライン・ボディーメンテナンス・デトックス・ダイエット・むくみ・ストレス・不眠・シミ・シワ・たるみ・ほうれい線・小顔・ひきしめ・毛穴・リフトアップ・エイジングケア・リフレッシュ・リラクゼーション…

美脚になりたい!
美尻になりたい!
小尻になりたい!
美背中になりたい!
二の腕をスッキリさせたい!
くびれを手に入れたい!
太モモ・ヒップまわりをシュッとさせたい!

オールハンドテクニックにこだわり続け、1万人以上の施術をしてきたベテランエステティシャンが貴女の専属エステティシャンです♪

徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、美馬市、阿波市、吉野川市、脇町、北島町、松茂町、藍住町、羽ノ浦町、海陽町、美波町…
北海道、東京都、神奈川県、千葉県、兵庫県、洲本市、神戸市、大阪府、京都府、和歌山県、愛媛県、香川県、愛媛県、岡山県、沖縄県…
からもお越しいただいています。

ありがとうございます❤︎


徳島県徳島市中昭和町にある
女性専用隠れ家プライベートサロン
ソワンエステangerose(アンジュローズ )