【徳島県鳴門市】夢スター歌謡祭 春組対秋組 歌合戦 @鳴門市文化会館 | 徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

阿南市羽ノ浦町のエステサロン。美と健康と癒しを見つめ続けて33年♪冷え・むくみ・肩こり・疲れ・ボディライン・デトックス・アンチエイジング・ほうれい線・リフトアップ・小顔・美白・美肌・年齢に負けない…鳴門、藍住、小松島、美波、海陽町、見能林、津乃峰からもご来店



本日はお休みをいただき、
お昼に鳴門市文化会館に行って来ました♪






夢グループ主催
夢スター歌謡祭

春組 秋組 歌合戦






ものすっごく感激したから、こんな感じのがまたあったら行きたいなあと思っていました。



今回は、世紀の対決ということで、総勢19組の皆様の歌を聴くことができて、かなり豪華でした。







【チーム春組】


石井明美さん

おりも政夫さん

葛城ユキさん

桑江知子さん

ZEROさん

平浩二さん

狩人・高道さん

保科有里さん

ロザンナさん


予定されていたチェリッシュさんがお越しになれなくて残念。



【チーム秋組】


あいざき進也さん

晃さん

あべ静江さん

伊藤咲子さん

江木俊夫さん

西口久美子さん

辺見マリさん

三原綱木さん

三善英史さん

リリーズさん




懐かしい曲ばかりで興奮しましたが、


特に!


昨年の秋同様、ZEROさんの美声に感激しました♪


大好きな曲


「 恋人よ 」


が入ったCDが出ていたのでそちらを購入しました。


会場内の手売りで買ったので握手はしていただけたのですが、サインはしていただけなかったので、終演後にゆっくり購入すれば良かったなあと少し後悔!


次の機会があれば、終演後に購入しようと思います。





他には、葛城ユキさんの年齢にビックリ‼️


声はバリバリに出ているし、スタイルも抜群だし、教えていただいたお歳には見えません。


60歳くらいだと思っていました。


ボヘミアンで有名な葛城ユキさん、年齢が気になる方は調べてみてくださいね。


ホント、驚きですよ‼️





年齢はただの数字!


関係ない!


もう〇〇歳だから私なんて…


なんて思うのはもったいない!


とは、よく聞きますが、


生き方次第で、あんなに素敵に歳を重ねられるんだなあと改めて感激しました。







これからも、徳島の女性の美と健康と幸せのお役に立てるように全力で頑張りつつ、自分磨きも忘れずにしていこうと、改めて決意した瞬間でした❣️


お休みをいただき、ありがとうございました。


本日、ご来店希望だったお客様、申し訳ございません。


10月、まだまだご予約を承ります。


お待ちしております❣️


目指せ!70歳も若々しく美しく健やかに♡このエステメニューで貴女のキレイを全力で応援します









アロマリンパドレナージュ・痩身エステ・フェイシャルエステ・メンテナンスエステ・トータルビューティー・ご褒美エステ・ブライダルエステ

ボディーライン・ボディーメンテナンス・デトックス・ダイエット・むくみ・ストレス・不眠・シミ・シワ・たるみ・ほうれい線・小顔・ひきしめ・毛穴・リフトアップ・エイジングケア・リフレッシュ・リラクゼーション…

美脚になりたい!
美尻になりたい!
小尻になりたい!
美背中になりたい!
二の腕をスッキリさせたい!
くびれを手に入れたい!
太モモ・ヒップまわりをシュッとさせたい!

オールハンドテクニックにこだわり続け、1万人以上の施術をしてきたベテランエステティシャンが貴女の専属エステティシャンです♪

徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、美馬市、阿波市、吉野川市、脇町、北島町、松茂町、藍住町、羽ノ浦町、海陽町、美波町…
北海道、東京都、神奈川県、千葉県、兵庫県、洲本市、神戸市、大阪府、京都府、和歌山県、愛媛県、香川県、愛媛県、岡山県、沖縄県…
からもお越しいただいています。

ありがとうございます❤︎


徳島県徳島市にある
女性専用隠れ家プライベートサロン
ソワンエステangerose(アンジュローズ )