【アロマ・精油・エッセンシャルオイル】集中力はありますか? | 徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

徳島県阿南市のエステサロン40代50代 デトックス アロマ リンパ 痩身 フェイシャル 小顔 ブライダル ソワンエステangeroseアンジュローズ

阿南市羽ノ浦町のエステサロン。美と健康と癒しを見つめ続けて33年♪冷え・むくみ・肩こり・疲れ・ボディライン・デトックス・アンチエイジング・ほうれい線・リフトアップ・小顔・美白・美肌・年齢に負けない…鳴門、藍住、小松島、美波、海陽町、見能林、津乃峰からもご来店






皆様、集中力はありますか?


持続性はありますか?


たまに、慣れないデスクワークをすると、頭がハチハチします。


頭がハチハチするって、徳島ならではの言い回しでしょうか?


東京では通じませんでした☺︎


「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ…


    考えることややることがいっぱいで、もう〜大変だー‼️」


って時に使いますよ。


あれっ?


もしかして、わたしだけでしょうか。


徳島の皆さん、使いますよね⁈


徳島以外の皆さまも、なかなか可愛い言い回しだから、使ってみてくださいね。







本題です。





なかなかいい感じに捗りますよ♡

是非、お試しください♪




      ⬆︎

このGmailアドレスとポイントカードに記載しているアドレス


アンジュローズ通信や、誕生月エステプレゼントの合言葉や、大事なお知らせやお得な情報を受け取れない事がありませんように‼️






ご希望の時間が予約受付終了になっていても、変更になる場合もありますのでこまめにチェックしてみてくださいね。


完全予約制
個室
貸切
女性専用
現金都度払い
駐車場有り
ドリンクサービス有り
二回目以降特典有り
ポイントカード特典有り
ハンドテクニックにこだわり有り
当日予約OK
ご新規様用お得なクーポン有り(留守番電話・メールでも受付)
リピーター様用お得なクーポン有り(ネット予約限定)

アロマリンパドレナージュ
痩身エステ
フェイシャルエステ
トータルビューティー
ご褒美エステ
ブライダルエステ
オーダーメイドエステ
メンテナンスエステ


※「店舗からのお知らせメールを希望する。」を選択してくださったお客様に、季節の美容情報や限定プレゼント企画など、お得なお知らせ盛りだくさんのアンジュローズ通信をお送りします。
(1ヶ月に1回程度)

※ソワンエステangeroseからお手紙や葉書をご自宅にお送りすることはありません。

メールや留守番電話でもご予約を承ります。

※お名前(フルネーム)
※ご希望の日時
※ご希望のコース
※ご新規様は当サロンを知ったきっかけ

をお知らせください。

簡単に言うと、

「〇〇を見て電話(メール)をしました。〇〇〇〇です。〇〇日〇〇時頃、〇〇コース、お願いできますか?」

です。




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
女性専用一軒家プライベートサロン
ソワンエステangerose(アンジュローズ )