☆お昼寝しながら高収入!?☆ | soine girls❤︎

soine girls❤︎

巷で話題の高収入バイトのあれこれを
ご紹介\(^o^)/!!

 

今日は在籍している

”Sちゃん”にBLOGを書いていただきました!

 

↓ どうぞ\(^o^)/ ↓

初めましてー♡

Sやかと申しますドキドキ

 

私がここのお店に入店したきっかけは

モエスタという求人サイトを見て

お昼寝して稼げるバイトがある!?

と知って興味本位で応募してみたことが

きっかけでした恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

ぶっちゃけ変なサービスがあったりするんだろーな

って感じで面接を受けて

体験をしてみたところ・・・

 

本当にお客さんの横で寝っ転がるだけの

お仕事でした(笑)

(疑ってしまってごめんなさい(´Д⊂www)

 

普段は昼間OLをやっているんですが、

掛け持ちで働くとなると結構体がきつくて

だからと言ってお金は必要だし( ノД`)…

 

学校やお仕事で忙しい女の子には

ほんとぴったりのバイトだと思っています!

普通のバイトがバカバカしく思えてくるウインク(笑)

 

私も疑いから入ったけど

健全でお店の人たちもめっちゃいい人だから

働いて損はないですよ!!!キラッ

 

応募くださいね♡

Sやかと一緒に稼ご~~!おっー!!!

 

 

LINE ID recruitlady
専用フリーダイヤル 0120-971-763
メールアドレス entry@soine-girl.tokyo