マンダリンオリエンタル東京(東京中央)が、ななんんとビックリマークホテル全館を 1泊5500万で貸しきれるプランを発表したそうですマジで!?


     なんでも 実際に購入者が現れたら 「世界1高額な宿泊パッケージ」として、ギネスブックに登録申請するというからまた驚きですね(*_*)


    全178の客室や9つある飲食店、スパなど館内のすべてえお 午後3時から翌日の正午まで貸しきれるそう。

    おまけにこのプランには、宴会場で開く500人分のカクテルレセプションまで盛り込まれているとかワインシャンパン  レセプションのために 今夏 洋菓子コンクールの世界大会で優勝したパティシエが」500人分のオリジナルケーキを作ってくれますにっこ


    すごいの一言ぴー  どんな人が宿泊するのか・・・ ちなみに我が家は、終身食事つきで貸切・清掃無料のサービスがついてますにひひ わらい