モンステラ | ブログ

ブログ

マヤ暦にふれて 眠っている脳を揺り起こし クリアな心を呼び覚ます。

 今日は台風が日本列島に

近づいている影響で

平塚は朝から雨


☔️☔️☔️


10時過ぎサーバー交換で

アクアクララさんが🏠


その後パソコンなど事務仕事や

調べ事


🍴🍴🍴


昼食後

午後のロードショーを観て


今日はモンスターズ-地球外生命体-


私には何を伝えたいのか

最後も結びの部分⁈が無く

結局どうなるのかも分からず

…でした


ただトランプさんがやっていた

メキシコ・アメリカ国境の壁が

最後印象的でした


世界には16の壁があるそうです


ガーンガーンガーン


その点 地球外生命体と言うことでは

以前観た「メッセージ」は

分からない部分もありましたが

観終わった後に感動が残りましたよ❗️



🎬🎬🎬



夕方

西口前の「葦」で

お客さまと待ち合わせ


ケーキセット注文しちゃいました(^.^)

ブレンドとシブーストオラン…

美味しい♪



☕️☕️☕️



帰ってモンステラを確認!

下を向いてる葉が枯れてきていて…

どうしようと見ていたら〜発見アップ



コレはなんでしょう?

葉っぱ?






下向いた葉を取り去り

茎を曲げて整えてみました

①②が楽しみです♪



そういえば玄関先の

紫陽花の復活が目覚ましく(^^)

花を開き始めてました❣️


紫陽花は

かなりのお水が必要だったのですね〜


早めに手当が出来て

良かった良かった長音記号2




しばらく雨が続くでしょうか☔️

紫陽花の季節



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚☆*:.。. o .。.:*☆˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

THALASSOTHERAPY
-タラソテラピー(海洋療法)-
美しい肌の奥にある
<からだと心の健康>に目を向け
豊かに過ごすことを目指します

神奈川県平塚市 美健研究所vie coico
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚☆*:.。. o .。.:*☆˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚