自己肯定感を爆上げしてキレイになるアイテム3選 | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

 

自己肯定感を爆上げしてキレイになるアイテム3選

 

~宝石のような自信と煌めく未来を引き出すセラピスト~

金星美容マニア 銀座プライベートエステ
ソワン・アンジェリークの清水千絵です。

ぜひ私のプロフィールをご覧ください。


全ての軸は
♡自信を持ち煌めく未来を叶えるため♡

自信とは、単に外見の美しさだけではなく、
内面から湧き上がる力であり、
その力を引き出し、磨き上げること。

サムネイル

 

 

先日アップしたこちらの記事に関連して

コスメとインナービューティーの両方から

双子座木星期を活用した

「自己肯定感を爆上げするアイテム3選」

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

では行きますよ~飛び出すハート

 

 

 

  ①プレミアムネロリウォーター

 

度々登場する飲用のローズウォーターも

もちろんオススメですが

好奇心旺盛な双子座木星期は

ネロリウォーターもおススメですラブラブ

 


ネロリウォーターは

ビターオレンジの花から

抽出される芳香蒸留水です。
 

 

ネロリの花は古くから

美しい香りと癒しの効果で知られ
美容や健康に様々な効果をもたらします。
飲用できるプレミアムネロリウォーターは
その品質と安全性が保証された

他では見られない特別なものです。


自己肯定感を高めることは

心の健康にとって非常に大切ですハート
プレミアムネロリウォーターは

豊かな香りと効果を通じて
自己肯定感を高める大きなサポートをしてくれます。




【自己肯定感が上がるおすすめの飲み方】


1. 毎朝のリフレッシュタイムに

朝の目覚めにネロリウォーターを一杯飲むことで
爽やかな香りとともに

新鮮な気持ちで
一日のスタートを自信を持って過ごせます。



2. リラックスタイムに取り入れる
ストレスが溜まった時や心が落ち着かない時に
ネロリウォーターを暖かいお湯に入れて

ゆっくり飲むと深くリラックスします。
爽やかなよい香りが心を満たし

自己肯定感を高めるサポートとなります。


3. 自己ケアの一環として
ネロリウォーターを飲むことを

セルフケアの一環として取り入れることで
自分自身を大切にする気持ちが育まれます。
自己肯定感が下がってしまう前に

日常の中で自分を労わる時間を持つことは

自己肯定感の向上につながります。

 


プレミアムネロリウォーターは

そのまま飲むのはもちろん
様々な飲み物や料理に取り入れることもできます。



お水に入れてそのまま
朝の目覚めの一杯やリフレッシュしたい時に、

ネロリウォーターをそのまま飲む
ことで爽やかな香りを楽しめます。

ハーブティーにプラス
カモミールやミントなどの

ハーブティーに少量のネロリウォーターを加え
より豊かな香りと効果を楽しめます。

フレッシュジュースに
オレンジジュースやレモネードに数滴加えると
フルーティーな味わいがさらに引き立ちます。

 

 

▶プレミアムネロリウォーター

 

 

 

 

  ②スイスパーフェクションボディRクリーム

 

ボディケアは単なる美容目的にとどまりません。
 

 

ボディケアは

自己肯定感を高める大切な儀式ですラブ

 


自分の体を丁寧にケアすることで
心も満たされ

自分自身への信頼や愛情が深まります。
毎日のケアを通じて

自分を大切にする習慣となり
内面から美しさが引き出されるのです飛び出すハート



リッチなテクスチャーと上質な成分の

スイスパーフェクションのボディクリームは
肌に深い潤いを与え

滑らかで柔らかな質感へと導きます。

 


ボディRクリームは

見た目の美しさだけでなく
触れたときの心地よさも感じられるので
自己肯定感が自然と高まります。

 


毎日のスキンケアを通じて

内面からの美しさと自信を引き出す、
まさに自己肯定感をアップするためのアイテムです。

 

 

▶スイスパーフェクション ボディRクリーム

 

 

 

 

  ③ハーブザイム113オラックス

 

日々の生活で自己肯定感を高めるために
無添加酵素ドリンク

エステプロラボ 

ハーブザイム113グランプロオラックスもオススメですラブラブ

 


ハーブザイムは水を含まない

113種類の国産植物を発酵させた抽出エキスです。
体内のデトックスを促進することで
心身ともに健康をサポートするドリンクです。

 


特に注目すべきは腸内環境を整える効果スター

 

近年の研究では、
腸内環境と精神状態には

深い関連があることが明らかになっています乙女のトキメキ

 


腸は「第二の脳」とも呼ばれ
セロトニンなどの神経伝達物質の大部分が腸で生成されます。
 

 

セロトニンは「幸福ホルモン」として知られ
自己肯定感や幸福感に大きく影響を与えます。
腸内環境が整うことで

このセロトニンの生成が促進され
ポジティブな気持ちや

自己肯定感の向上に繋がるのです。


人工的な添加物は一切不使用。

自然の力で腸内環境を改善し

体に優しく働きかけます。

 

朝食をハーブザイムに変える朝ファスは

日々のストレスや疲れを軽減し

心地よい一日をスタートさせることができます。

 

 

自己肯定感を高め

毎日をもっとポジティブに過ごすために、

無添加の酵素ドリンクハーブザイムをぜひ試してみてください。

 

 

▶エステプロラボ ハーブザイム113オラックス

 

 

 

 

いかがでしたか?

こちらの自己肯定感が上がるアイテム3選は

全てオンラインストアでもご用意しています。

 

オンラインストアを通さずに

直接ご連絡&銀行振込も承っております。

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

オンラインストアについては
金星美容オンラインストアをお読みください。

 

サロン専売品、

美容マニア目線で厳選された

特別な数々の商品です。

ワクワクするオンラインストアに
ぜひご登録くださいラブラブ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

ぜひご活用ください。

 

 

 

 

~美肌と自信を引き出すセラピスト~

 

金星美容マニア

銀座プライべートエステ

ソワン・アンジェリーク

清水千絵

 

 

♥宝石のような自信、
 煌めく未来を叶える金星美容
 無料メルマガのスペシャルギフト♥


 美の自信と煌めく未来を手に入れる
 あなただけの特別な鍵をお届けするメルマガ。


 
   私のメルマガでは
 宝石のような自信を持って
 煌めく人生を歩むための後押しとして

 美容マニア厳選のコスメやエステ、
 毎日の実践的なスキンケアの正しい方法。
 美と運気を輝かせる方法。
   
 占星術の視点からは
 今の星の動きや金星を使った女性性の高め方など、
 宇宙の力を取り入れた美容と運命の
 コラボレーションについてもお伝えします。

 トレンドの美容情報、
 お得なキャンペーンもイレギュラーでお届けします。
 

 自信とは、

 単に外見の美しさだけではなく、

 内面から湧き上がる力であり、

 その力を引き出し、
 磨き上げるヒントになってくれたら嬉しいです。


 愛をもって週に1回の発信しています。
 ぜひ、メルマガの読者登録お待ちしております。

 

 あなたの自信と煌きを呼び覚ます

 とっておきの秘密情報の贈り物


ご登録はこちらから

 

金星美容メルマガ