”◆1/18◆【毒舌千絵の星読み&マルコランチ】開催しました” | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

”◆1/18◆【毒舌千絵の星読み&マルコランチ】開催しました”

 

人生がより美しく

より煌めく

より豊かに

 

~美肌と強運を引き出すセラピスト~

金星美容マニア ソワン・アンジェリークの清水千絵です。

サムネイル

 

昨日UPした
星読みワークショップ開催の続きます。

 

 

主催のゆかちゃんのブログをリブログいたします。

 

参加してくださった方から
嬉しいご感想を頂き、
こちらでもシェアさせていただきます。

 

 

自然食 エカロンの亜紀子さん

今日の「毒舌星読み会」も最高に楽しかったです💕
 
 
前回大好評だった千絵さんの「毒舌星読み会」、
今回は特に聞きたいことがあったわけではなく、
何となく申し込みをしたのでした😅
 
 
前回に引き続き2回目の参加だったので、
今回は1月26日の獅子座満月のチャートを見ながら、
今はどう動けばいいかを解説して下さいました♪
 
 
私の場合、
3/31〜4/2が理想を叶えるのに
最適な3日間だと教えていただいて、
急にピンと閃いたのでした✨
 
 
前々から
いつかやりたいけど今はまだ無理だから、
数年後にやれたらいいな」と
思っていたことがあったので、
思い切ってこの3日間に
行動に移すことにしました🥰
 
 
千絵さんのアドバイスを聞きながら、
そのことを妄想していたら、
テンションMAXになって怪しい人だったかも。(笑)
 
 
参加者の久ちゃんの後押しもあって
トントン拍子で話が進み、
最高にワクワクしているので、
きっとGOサインなのだと思います💖
 
 
千絵さんから、
開催する場所等のアドバイスをいただいたので、
実現に向けて動き出そうと思います😍
 
 
千絵さん、素晴らしいアドバイスをありがとうございました✨
久ちゃん、いつもマルコを運んでくれてありがとう☺️
3/31もよろしくお願いします💕

 

 

亜紀子さん、ありがとうございます。

 

ワクワクきゅんきゅん乙女座ポーズが

連発された時は驚きましたが...びっくり

 

願いってこうやって叶っていくんだと

リアルタイムで体感できました乙女のトキメキ

 

なんと本当に3月31日に

動き出したのがスゴイハート

 

明確なことが決まりましたら

改めてこちらでもお知らせいたします。

 

 

 

 

 

初参加のAさん

もともと星関連全般
(天文も神話も)興味あるので、占星術も然り。

 
当たってるなぁ…と思うことも多いし。
ただそれでも、
この辺って…どーなん❔とモヤるところも…
 
 
今回、なーんだ、
そもそもそういう質(?)だったら
悩むとか無駄じゃーん🤣…な点を知りました。
 
 
占星術も語るひとの切口や表現の違いで
Σ😳と氣づきポイント違って、面白いです。

 
 
グループセッション形式も、
それぞれに向けてのアドバイスも
自身のことに繋がることもあり、
いろんな発見できて楽しかったです。
 
 
またお願いしたい…(リピート参加したーい✨)

 

 

Aさん、初参加ありがとうございます。

 

占星術は自分でも?と思っていることに
納得の気づきを与えてくれますよね。

 

幸せなライフスタイルをつくる

ヒントになってくださったら嬉しいです。

 

ぜひ次回も楽しみにしておりますふんわりリボン

2回目以降は今の惑星の動きを合わせて

もう少しピンポイントで掘り下げます。

 

 

 

公開ショートリーディングがよろしければ

お手頃なので

ワークショップがおすすめ。

 

ゆかちゃんにリクエストしてくださいね飛び出すハート

 

 

1対1のプライベートなセッションは

サロンメニューにございます。

 

★アストロアロマトリートメント

 

 

 

占星術を使って夢を叶える
きっかけになってくれますように流れ星

 

 

 

~美肌と強運を引き出すセラピスト~

 

金星美容マニア

ソワン・アンジェリーク

清水千絵

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

オンラインストアについては
金星美容オンラインストアをお読みください。

 

サロン専売品、

美容マニア目線で厳選された

特別な数々の商品です。

ワクワクするオンラインストアに
ぜひご登録くださいラブラブ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

♥煌めく美しさを追求
 無料メルマガのスペシャルギフト♥


 美しさの自信と強運を手に入れる
 あなただけの特別な鍵をお届けするメルマガ。


 五感を楽しむ美容の世界へようこそ♪

 私のメルマガでは
 とことん美の追求+
 西洋占星術と美容の融合による
 新しい視点を提供しています。

 美容マニア厳選のコスメやエステ、
 毎日の実践的なスキンケアの正しい方法
 美と運気を輝かせる方法。
   
 占星術の視点からは
 今の星の動きや金星を使った女性性の高め方など、
 宇宙の力を取り入れた美容と運命の
 コラボレーションについてもお伝えします。

 トレンドの美容情報、
 お得なキャンペーンもイレギュラーでお届けします。
 
 美容と占星術に対する情熱と知識を持つ私が
 あなたの魅力を最大限に引き出すための
 秘密をお届けいたします。

 ぜひ、週1回の
 メルマガを楽しみにしてください。 
 あなたの輝きを
 より一層輝かせるためのヒントになりますに
 ご登録お待ちしております。

 

あなたの煌きを呼び覚ます

とっておきの秘密情報の贈り物


ご登録はこちらから

 

金星美容メルマガ