眠りは美容と開運に導く♡裏ワザ | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

 

眠りは美容と開運に導く♡裏ワザ4選

 

人生がより美しく

より煌めく

より豊かに

 

~美肌と強運を引き出すセラピスト~

金星美容マニア ソワン・アンジェリークの清水千絵です。

サムネイル

 

 

突然ですが、

ぐっすり眠れていますか?

 

 

なぜこんなことをお聞きするかと言うと、

こんなお声をよく耳にするからです。

 

↓↓↓

 

「若い時にはぐっすり眠れていたのに

 3時間に置きに起きてしまう」

 

「一度目が覚めたら朝まで眠れない」

 

「小さな音でもすぐに起きてしまう」

 

「眠れないかも?と焦ってしまい

 余計に眠れなくなる」

 

「不安が大きくなると

 寝ていても起きている感覚で疲れる」

 

 

私自身も若い頃は

親に「眠り姫」と呼ばれていて

よくそんなに寝れるね~と感心されるほど

枕が変わろうが、

長時間がっつり眠れていましたzzz

 

 

いつしか女性ホルモンに

変化が訪れた頃から

“ぐっすり”眠りにくくなりました。

 

 

特に不安や心配事があると

その原因を取り除かない限り

寝ている間もリラックスできない...

心が痛いニュースが続き、

不安を感じる方も多いと思います。

 

 

眠り問題を気にしている方は、

大体枕や寝具を変えてみたり

何かの対策はしているはず。

それでもなかなか

思うようにはいかないことも多いようですガーン

 

 

しかし睡眠も美活の一部で

 

美と心身の健康をつくる過程で

眠りの質は切り離せません。

 

 

それともう一つ大切なのは

 

 

「強運」「幸運」も

上質な睡眠と

切り離せないのです。

 

 

眠っている時間は

潜在意識が全開になり、

幸運体質を養うのに

欠かせない大切な時間なのですハート

 

 

 

美容と幸運と両方に

大きな影響を与える眠りの質乙女のトキメキ

 

 

他の方法もあるかもしれないですが

豊かな睡眠時間をつくるための

私自身が効いた~と

実感出来たものをご紹介しますね飛び出すハート

 

 

それは

 

 

①プレミアムローズウォーター

②マイナスイオン機器「滝風イオンメディック」

③マイナスイオン機器「タカダイオン」

④CBDオイル

 

 

の4つです。

 

①はブログでもさんざんご紹介しています。

 

プレミアムローズウォーターを

取り扱うきっかけは「安眠効果」でした。

安眠効果のおかげで

私にとっては劇的に疲労回復と直結したので

すぐにお客様に紹介したいと思いました。

 

 

②③はどちらもマイナスイオン機器で

自宅にあります。


 

②の滝風イオンメディックは

空気清浄機みたいに部屋に置いているだけで

マイナスイオンが拡散されます。

タカダイオンのように直接端子をつけないので

取扱いが楽なのと、

その部屋に居れば皆に効果があります。

うちだったら猫さんとか黒猫

 

 

image

 

 

③のタカダイオンは最初に使ったのは整体院で

たった30分の眠りが驚くほど深く驚きました。

ただ寝ている間に身体に端子をつけたり、

ちょっと不便な面も正直あります。

 

 

マイナスイオンの量そのものは

タカダイオンがダントツですが、

部屋に置くタイプの

マイナスイオン機器が取り入れやすいです。

 

 

他社色々でていますが

滝風イオンメディックがダントツです。

264,000円とちょっと高額ではありますが

買って良かったものリストに入れています飛び出すハート

 

 

滝風イオンメディックは私も販売できる

契約を交わしています。

家族や親戚も使っていて

とても喜んでいます。

気になる方はご連絡ください。

眠りだけでなく、心拍数や血液サラサラにも

効果があるので1台持っていると安心です。

 

さて

 

 

④のCBDオイルは気軽にすぐに出来るので

少し掘り下げます。

 

 

CBDとは麻(大麻草)からとれる成分の一つで

カンナビジオールのことです。

 

 

怖いと思われる方もいらっしゃると思いますが、

それはハイになったり、中毒性が

懸念されるからだと思います。

 

 

これは抽出部位や抽出方法で異なり、

CBDは法律で使って良い部位を決めているので

安心安全な粧材で

深いリラックスや鎮静、鎮痛効果も期待できます。

 

 

当サロンのエステでも

肩や首のマッサージに少量混ぜて

施術することもあります。

まさに「寝落ち」のような

深いリラックス効果が施術中に得られますラブ

 

 

私が使っているのは

プロラボのCBD業務用マッサージオイル

 

image

スイス産のオーガニックヘンプを使用した
高濃度のピュアアイソレートCBD乙女のトキメキ

CBDオイル 100ミリ 16,500円


精製方法をより極めて

禁止成分のTHC(テトラヒドロカンナビノール)を

全く含まないため、より安心安全です。



CBDオイル1本あたり
1000㎎カンナビジオール配合。
その他ゴールデンホホバオイル、
ココナッツ由来のMCTオイル含有。



第三者機関にて分析

THC(テトラヒドロカンナビノール)
CBD原料と製品の
ダブルチェックをしています。



CBDは様々な期待がありますが、
そのうちの一つに安眠効果があり、
深く上質な眠りに導きますラブラブ



私のオススメは
CBDオイルにラベンダーをブレンド。
 

image

 

 

 

CBDオイルは業務用のオイルですが、

やってみたい方には

お分けすることも出来ます。

 

 

ヤングリヴィングのラベンダーのご購入は

ご紹介制なのでお声掛けください。

気軽にオイルだけ購入出来るので、

ご安心くださいね。

 

 

サロンのお客様には

お試しでCBDオイルとラベンダーをブレンドして

10ミリ斜光瓶でプレゼントいたしますプレゼント

気軽にお声掛けください飛び出すハート

 

 

美容と強運の両方に

影響力の高い上質な眠り。

もしお困りでしたらこの記事が

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

~美肌と強運を引き出すセラピスト~

 

金星美容マニア

ソワン・アンジェリーク

清水千絵

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

オンラインストアについては
金星美容オンラインストアをお読みください。

 

サロン専売品、

美容マニア目線で厳選された

特別な数々の商品です。

ワクワクするオンラインストアに
ぜひご登録くださいラブラブ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

♥煌めく美しさを追求
 無料メルマガのスペシャルギフト♥


 美しさの自信と強運を手に入れる
 あなただけの特別な鍵をお届けするメルマガ。


 五感を楽しむ美容の世界へようこそ♪

 私のメルマガでは
 とことん美の追求+
 西洋占星術と美容の融合による
 新しい視点を提供しています。

 美容マニア厳選のコスメやエステ、
 毎日の実践的なスキンケアの正しい方法
 美と運気を輝かせる方法。
   
 占星術の視点からは
 今の星の動きや金星を使った女性性の高め方など、
 宇宙の力を取り入れた美容と運命の
 コラボレーションについてもお伝えします。

 トレンドの美容情報、
 お得なキャンペーンもイレギュラーでお届けします。
 
 美容と占星術に対する情熱と知識を持つ私が
 あなたの魅力を最大限に引き出すための
 秘密をお届けいたします。

 ぜひ、週1回の
 メルマガを楽しみにしてください。 
 あなたの輝きを
 より一層輝かせるためのヒントになりますに
 ご登録お待ちしております。

 

あなたの煌きを呼び覚ます

とっておきの秘密情報の贈り物


ご登録はこちらから

 

金星美容メルマガ