フェイシャルエステ 何日もつ? | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

 

フェイシャルエステ 何日もつ?

 

人生がより美しく

より煌めく

より豊かに

 

~美肌と強運を引き出すセラピスト~

金星美容マニア ソワン・アンジェリークの清水千絵です。

私のプロフィールはこちらからご覧ください。

サムネイル

 

先日フェイシャルエステの

キーワードの検索をしてたら


「フェイシャルエステ 何日もつ?」

が、出てきました。

気になって見てみると
「一般的には2日~1週間程度」

と書いてありました。

びっくり!



びっくりした理由は2点。

・フェイシャルエステの“もち”を

 検索されていること。
・2日~1週間程度と短すぎること。

 

 

さらによく読んでみると
1週間に一度、2週間に一度。
少しずつ間隔を空けて
定期的にメンテナンスを推奨しており

ちょっと安心しました。



エステに通おうかどうか
迷っている方にとっては

大切な情報ですねラブラブ



この情報は嘘じゃなくて

確かに私も以前は
エステのもちは1週間程度だと思っていました。



エステの学校で習得したエステは

シミには○○な行程
ニキビには△△な行程

のような、使う化粧品と手順の学び。

エステのもたせる方法は一切ありません。

 

学校なのでエステ後に
お肌にどんな動きがあるかよりも
今行う施術方法がメインです。

 

 

当時はまだ若かったですし
本当の意味で

エイジングケアを

理解していなかったと思います。



実際1週間に一度通えるような

価格設定でコースを組んでいる

エステサロンも多いと思います。

 

 

私のサロンで推奨している

エステに通う頻度は

3週間~1カ月に一度

 

(できれば28日以上、空けて欲しくないのが理想)

 


この頻度で実現できると思ったのは

独立前に勤めていた

サロンがきっかけでした。

 


私のフェイシャルエステに対しての

価値観が大きく変わったのは
「オルラーヌ」のエステを知った時。

 

エステで出来ることの

可能性を広げてくれたのが

オルラーヌのエステ乙女のトキメキ

 

 

気休めじゃなく、

実際に肌が変わっていく。

学校や一般的なエステにはない

「攻める美容」

 

 

実際にお肌が変わっていく経過を
自分の目と手で体験したい。
それには、

「私が」指名で担当させて必要があり、
定期的に継続してエステを受けて欲しくて
全力で接客していました。



指名が欲しい、選ばれたいという

自分の視点じゃなくて
どんな風にキレイになっていくのか
お肌の経過観察をさせて欲しい。



そんな想いで必死でした。



そんな体験を経て

今行きついているのは
フェイシャルエステの持ちを含めて
ベストなのは3週間から1カ月に一度。



イベントなどの目標設定がある場合は
2週間に一度がオススメです。
でも2週間後にエステをさせて頂いた場合、
2週間前のエステ効力が

まだ続行していることが多いのです。
「うんうん、まだまだ効いている。」



日常のスキンケアにもより個人差が出ますが、
今私が提供している

フェイシャルエステは3週間後から
ゆるやかに下降していくように組み立てています。

次のエステまでのお肌の動きを想定して
エステを行っています。



エステに来られない間も

ずっとキレイでいてもらうラブラブ



 

それが叶えられる
コスメとエステの内容を選んでいます。


キレイを持続するためのエステを選ぶ基準の
ご参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

がっつり深い美容情報は

週に一度のメルマガでお届けしています。

「攻める美容」にご興味がありましたら

ぜひご登録ください。

お待ちしておりますラブラブ

https://www.reservestock.jp/subscribe/203211

 

 

 

~美肌と強運を引き出すセラピスト~

 

金星美容マニア

ソワン・アンジェリーク

清水千絵

 

 

♥煌めく美しさを追求
 無料メルマガのスペシャルギフト♥


 美しさの自信と強運を手に入れる
 あなただけの特別な鍵をお届けするメルマガ。


 五感を楽しむ美容の世界へようこそ♪

 私のメルマガでは
 とことん美の追求+
 西洋占星術と美容の融合による
 新しい視点を提供しています。

 美容マニア厳選のコスメやエステ、
 毎日の実践的なスキンケアの正しい方法
 美と運気を輝かせる方法。
   
 占星術の視点からは
 今の星の動きや金星を使った女性性の高め方など、
 宇宙の力を取り入れた美容と運命の
 コラボレーションについてもお伝えします。

 トレンドの美容情報、
 お得なキャンペーンもイレギュラーでお届けします。
 
 美容と占星術に対する情熱と知識を持つ私が
 あなたの魅力を最大限に引き出すための
 秘密をお届けいたします。

 ぜひ、週1回の
 メルマガを楽しみにしてください。 
 あなたの輝きを
 より一層輝かせるためのヒントになりますに
 ご登録お待ちしております。

 

あなたの煌きを呼び覚ます

とっておきの秘密情報の贈り物


ご登録はこちらから

 

金星美容メルマガ