メルマガ♡金星美容マニアの秘密美容 | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

メルマガ♡金星美容マニアの秘密美容

 

金星美容マニア 銀座ソワン・アンジェリークの清水千絵です。

サムネイル

 

 

昨日からスタートした金星美容。

 

今までのサロンのお仕事自体が

 

意識しないでも

 

まさに金星そのものなんですが

 

さらに「金星を意識する」

 

美容だけじゃなく

 

感性や豊かさにもどんどん繋がっていく現象が起きてきます。

 

 

それが金星美容のすごいところラブラブ

 

 

 

私は美容家ですから

 

美容に特化した方が得意なので入口は美です乙女のトキメキ

 

でも循環させることが目的で

 

美から始まり

 

豊かさにも連鎖して頂くことをベースに考えていますラブ

 

 

 

まず美しいということは

 

恐るべしパワーを秘めているのです。

 

エステを受ける前と受けた後では

 

お客様の表情がガラリと変わりますピンクハート爆  笑ピンクハート

 

それは技術的なことやコスメの力もありますが

 

空間が澄んでいて

 

良い香りが充満していて

 

金星が喜ぶ音楽が流れていて

 

体調やお肌の調子はいかがですか?と

 

自分に意識を向ける!

 

 

忙しいから忘れていたけど私に聞かれたら、

 

そういえば...と自分の肌や体調に

 

ご自身が目を向ける。

 

ここですでに金星が稼働なのです乙女のトキメキ

 

 

 

金星は牡牛座のルーラー牛ラブラブ

 

牡牛座は体感をつかさどる星座です。

 

他者ではなく自分の体と対話し、

 

それを私に伝えることが金星活性化の第一歩なんですラブラブ

 

 

金星は雑に扱われることを好みません。

 

自分にも人にも丁寧に扱うことです。

 

金星=自分を大切にすることから始まります。

 

 

上辺だけ飾ってメッキがメリメリ剥がれてしまわないように

 

ぎゅっと中身も満たされている状態を金星は好みます。

 

エステ後3日しかキレイが持続しないのは

 

金星美容ではない。

 

私の金星を意識したエステティックは

 

持続力のある方法を考えてメニューを組み立てていますルンルン

 

 

そして次のエステまでの期間も

 

中身がぎゅっと詰まった毎日が金星美容ケアを

 

取り入れて欲しいな~と本気で思っていますラブラブ

 

 

私が実際に行っている

 

金星美容毎日楽しくホームケアのほんの一部を

 

メルマガで配信することにしました。

 

 

私は金星美容の変態なので楽しいのですが

 

中にはそれは楽しいかどうかわからない

 

内容もあるとは思いますびっくり

 

 

がっつりマニア路線に参加したい方はもちろん大歓迎。

 

でも一つでも取り入れることが出来たり

 

マニアってこんなことまでやっているんだ~と

 

興味を持っていただくのも良いかと思います爆  笑飛び出すハート

 

 

週一ペースの配信で

 

しつこくないので安心して登録してみてください。

 

時々メルマガ読者様向けの

 

キャンペーンや

 

ブランドとの取引上

 

公にはできない秘密のシークレット情報なども

 

お伝えします。

 

その時はイレギュラーで配信いたしますので

 

お見逃しがないように楽しみになさってください。

 

メルマガ登録はこちらのバナーをクリックしてくださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

金星美容メルマガ

 

 

目指すのは美と豊かさの循環。

 

人生がより美しく、より煌めく、より豊かに

 

美の追求

 

煌めく金星美容乙女のトキメキ

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ