ドラゴンタイムのチカラ | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

銀座 美肌エステとアロマテラピー
ソワン・アンジェリークの清水です。

今日は生理に絡むお話なので、女性オンリーです音譜
生理が来る前は、人によってPMSが起こったり、
胸が張ってきたり、食欲が増えたりと、
いろいろ症状が出たりします

私の場合、胸が張ってくるのと
いつもは怒らないことでイライラしたりと、
悪い意味で敏感になる傾向が強く、
彼とつまらないことでケンカしたり、
ムッシュやチャチャに冷たかったりします。(ごめんねわんわん

毎月のことだし、
自分自身が嫌だな~と使い始めたのが
ヤングリヴィング社の「ドラゴンタイム


銀座美肌エステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-ドラゴンタイム


《入ってる成分》

 クラリセージ、フェンネル、マジョラム
ラベンダー、ブルーヤロウ、ジャスミン
婦人科系に良さそうなオイル達ラブラブ

お腹に直接塗ったり、
生理中の痛みが激しい時
は空カプセルに入れて飲用します。
(飲用は自己責任)

初めてから半年位ですが、
特にPMSがかなり軽減されています。

ドラゴンタイムが登場するのは生理前後になるので、
PMSに関しては、発売以来毎日
「YL プロジェッセンス フィトプラス」
朝夜のお手入れの際に
首筋に塗っている事が大きく絡んでるとは思います。


銀座美肌エステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-プロジェッセンスフィトプラス

《入ってる成分》

ヤムイモコパイバ、ヤングリヴィング
セイクレッドフランキンセンス、シダーウッド
ベルガモット、ペパーミント、ローズウッド
セイヨウニンジンボク(チェストツリー)、クローブ

これまた素敵オイルの嵐ラブラブラブラブ

 
そのせいか
「あれ?もうすぐ生理来るはずだよね?」と
気づかない事が多く、
もう何十年も前兆ありの生活をしてると、
前兆がないのが不安になったりもします。
イライラしないのは良い事なんですがあせる

そこで、前兆を感じなくてもドラゴンタイムをお腹に塗ると、
不思議と翌日には生理が来るんです!!
最初は偶然かな?と思っていたのですが、
今月で3度目の正直ビックリマーク
寝る前にドラゴンタイムを塗ったら
翌日夕方には訪れました。
3回なのでもう確信ですキラキラ

女性は1ヶ月の内、
1週間は生理とお付き合いを続ける生活なので、
精神的にもブルーにならず
HAPPYに過ごせたら嬉しいですよね。


薬に頼らずエッセンシャルオイルで体調管理リボン

ずっと悩んでいた婦人科系の病を
克服した方もいらっしゃいます。

定期的にお受け頂くのもオススメですニコニコ

 エッセンシャルオイル
生活に取り入れてみませんか


アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com

宝石赤お問い合わせはなるべくメールにてお願いいたします。