シャワー派でもお風呂に入りたくなる本 | 美容業36年*アラ還主婦のゆるゆるLIFE

シャワー派でもお風呂に入りたくなる本

おはようございます。

りゅうざきです。





朝から

断捨離の服を整理しています。



重さで取ってくれる古着屋さんが

近くにあるので、そこに持ち込む予定です。



それでも、まだまだあるお洋服。汗


更に、厳選したものを残して

あと70%は処分しないと

スッキリ生活には程遠いです。泣





3日で痩せる&体質が変わる

というサブタイトルを見て

手に取りました。





2018年に出版された本ですが

その当時で

すでに半身浴はNGだったんですね。



確かに、全身があったまるまで

時間が掛かりますものね。




体質を改善したいなら

40度のお風呂に15分入ると良いそうです。


挿絵もたくさんあって

読みやすいです♡


☑︎寝付きまたは、寝起きが悪い


☑︎肌荒れが気になる


☑︎冷え性


☑︎むくみ


☑︎肩こり


☑︎風邪をひきやすい


☑︎ストレスフル



な方は

基本の入浴法を

押さえると良いそうです。