スピリチュアルな美容アイテム✨ | 美容業36年*アラ還主婦のゆるゆるLIFE

スピリチュアルな美容アイテム✨

こんにちは。

:::soinソワン:::の龍崎です。



↑ Dr.セレクト

 フレッシュ でフルーティーな香りの

 バスソルトです。


洗い流さず、そのまま湯船へ。

入浴剤にもなります✨



開運日に使おうと、先日購入❗️



今回のキレイのおとりよせの

オススメアイテムにしようと思います。







おうちサロンになって

一番変わったのは


よくテレビを見るようになったこと。



と言っても、テレビから

YouTubeで情報をもらうことがほとんどです。




以前から、開運系の情報が好きで

余裕がある時は、良い日を意識して

新しいメーカーさんとの契約や

纏まった金額を動かす時に

チェックしたりしてました。





開運日には


*掃除をする


*お香を焚く


*お風呂にお塩や、アロマを入れる



など、毎回言われる開運ポイントがあります。



なので、お塩をお風呂場のドアを開ければ

すぐ手の届くところに置いていました。



そしたら、ある日




お塩のガラス容器を


ガッシャーン❗️❗️❗️






お塩とガラスで床は危険なところと化し


キーーーーッ💢💢💢


と、キレながら自分のやったことを片付けるという。




ワタシにありがちなパターンです。



それ以降、洗面所にはお塩を置かず

キッチンから、いちいち取って

お風呂に入れる…というリズムになっていました。



それも、面倒になり

しょっちゅうお香を焚いてるからいいかな?



なんて、ことになりまして



お塩がいいと思いつつ、やらなくなった塩風呂。



とくに疲れる時は

浄化をするのに、首の後ろや肩にお塩をのせたり

シャリシャリしたら良いと言います。




知っているのですが

粗塩をシャリシャリすると

お肌が荒れるのです💦



なので、そんな時にコレはいいかなーと



ソワンのスピリチュアル苦手じゃない(というか、結構好き♡)というお客様に


ご紹介しようかと…と思いました。







↓ ワタシの場合

  開運日のことは、碇さんのYouTubeからもらうことが多いです。




ボディソルトの詳細は

ホームページに更新しました。



http://soin63.com/?p=2279





 

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'

 

隠れ家のようなヒーリングエステサロン

:::soinソワン:::

 

 

364-0001

埼玉県北本市深井1924

 

 

 

営業時間

10時~18時最終受付

 

 

定休日

不定休

 

お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S30911075/

 

e-mail:soin6363@gmail.com

 

電話番号  090-9380-9308

 

ホームページ: http://soin63.com/

ブログ: http://ameblo.jp/soin6363