ワタシ的バースデープレゼント | 美容業36年*アラ還主婦のゆるゆるLIFE

ワタシ的バースデープレゼント

こんばんは✨


:::soinソワン:::の龍崎です。




超久しぶりの投稿は、お花のこと。





本日は

T-REX NAIL ゆきちゃんのお誕生日✨



お花とケーキを届けに行ってきました✨






メインはケーキで

北本のププリエさんでお願いして








お花は脇役です。


12月だと

どうしてもクリスマスな感じになるように

意識しちゃいます。










花材は、家の周りに植えてあるお花とリーフです。




シクラメン


赤い実は、なんだったかな?


バコパの白


千日紅の白


シルバーリーフ


ラベンダー(葉のみ)


赤黒いリーフは、なんだったかな💦


紅葉した柏葉アジサイの葉



を少しずつ入れました。




最後に、ユーフォルビアダイヤモンドフロストを

添えた感じです。





プレゼントを持って、施術をお願いするのが

毎年恒例のお祝いです。






世の中がいろんなふうに変わっても


変わらない楽しみが継続できることに


ホッとするような、しあわせを感じるような…。






風の時代。


感じ方も、変わってきますね。





風の時代*美的生活オススメアイテム