まるまる1日プライベートな日には | 美容業36年*アラ還主婦のゆるゆるLIFE

まるまる1日プライベートな日には

おはようございます。

ソワンの龍崎です。



↑さいたま新都心  

   映画も観れるし、洋服や雑貨も買えるところがあって、おしゃれなカフェもあります。

お気に入りの場所です。

お気に入りの場所は、そこにいるだけで気持ちがいいです。






昨日と今日は
月末業務後の連休です。



月末は『キレイのおとりよせ』があるので
ものすごく忙しい時期。



連休といっても
1日目は、仕事になることが多く

本当のプライベートな時間は、2日目になります。




今回もそう。


なので、2日目の開放感は
わぁーーーい╰(*´︶`*)╯♡な、感じです。





カフェで、ひとりコーヒーしようかな

お花屋さん、ゆっくり見に行こうかな

寝室も片付けたいな

保存用のお惣菜を作ろうかな

断捨離の方が優先順位高いかな


いえいえ
せっかくなので、おうちケアにしよう♡

海外ドラマ見ながらね!







台風が上陸するようです。

移動はお気をつけくださいませね。