こんにちは!
日曜日は日比谷でアルパカレッスンでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!ラブラブコーヒー
 
今までのレッスンで使ってきた白羊毛とは違い、
クルクル巻いたタイプの羊毛をふんわり刺すことで
自然なアルパカをみんなで目指しました♪ 🦙🌼 
 
みなさんの作品と見本を集合させるとモコモコのアルパカ牧場ができました💕
今回は個別の作品写真&お手元写真がなくてごめんなさい。
だれがどれかな~と想像しながらお読みください泣くうさぎ

 

 

 

【前半】

 

●可愛いフェルトの手作り帽子のOさん🌼

ご本人の雰囲気とぴったりの可愛いアルパカちゃんが生まれました!🦙

るんるんと草を食んでいそうですラブラブ

リボンの配色も春らしくて印象的でした💕💐

 

 

●バッグが作品集になりつつある✨ベテランのKさん💎

顔だちがとっても可愛いアルパカちゃんができました🦙💕

作品集にまた一つ加わり私も嬉しいです😊

毎回来てくださって本当にありがとうございます。

 

 

●いつもチャーミングな表情の動物たちを作ってくださるCさん🦉

作品にじっくり向き合って、足の向きのバリエーションを

みんなで考えるきっかけをいただきました🎨😊

早速コートに付けて帰ってくださって嬉しかったです!

 

 

【後半】

 

 

 

 

●初めてご参加くださったMさん🎨

羊毛は元々ベテランさんなのですが、

ビーズもとてもお上手で綺麗に🎀の形を作られていました!

アルパカのシルエットがフレンドリーで可愛いかったです❤️😍

 

 

●いつも可愛い作品を胸元につけてくださるKさん流れ星

毎回、すてきな個性が溢れていて

絵本に出てきそうなキャラクターが生まれます🦉

今回も可愛いアルパカちゃんの誕生に立ち会えました🦙💕感動!拍手

 

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

私の時間的な事情で、月1ペースのレッスンは今回で一旦終わりになります。
楽しみに来てくださっていた方には申し訳ないです。
昨日だけでなく、来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。🙇‍♀️ 
 
またレッスンを開催するときは不定期になるかと思いますが、
皆さまの個性が輝いて、時間を忘れるくらい夢中になれる場所を作りたいなぁと思います🦙💕😄
1回の少し時間を長くして、さらにこだわった一品を作っても
いいかなと思っております。
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 

こちらのブログはレッスン関係についての記事のみになります。

作品やイベント出展については、

ホームページ  インスタグラム

オンラインストアブログ

をご確認いただけますと幸いです。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。