誕生日ありがとうございました | ソワンエステのブログ

ソワンエステのブログ

ブログの説明を入力します。

豊橋アークリッシュホテルのお食事おいしかったニコニコナイフとフォークラブラブ
 
いつもありがとうございます(^^)
関広子です♪
 
めでたく
1つ歳を重ねました。
大人階段登っています(笑)
昨年声をかけていただいた様々な団体での行事が
今年から本格的に
スタートし
生活が一変しました(^o^)/
神のお手配を
拒むことなかれと
師匠からのアドバイスも
あり…
返事はイエスかはい!で
引き受けています。
 
どれも気が抜けないことばかり^-^;
 
初めてのことも多々あり…
共通するのは
人と人の関わりが基本に
あること。
 
新しい場所
新しい人間関係
 
最高の人生勉強が
私を育ててくれます!
 
今年も
自分史上最高の年にニコニコアップアップ
皆様、宜しくお願いしますm(__)m