沖縄はパワースポット | ソワンエステのブログ

ソワンエステのブログ

ブログの説明を入力します。

美ら海水族館♪
 
いつもありがとうございます(^^)
関広子です!
 
何十年ぶりだろう~
父、妹、私の3人で親子水入らずの旅行。
 
レンタカーを借りての
のんびり旅~
 
1日目は首里城
2日目は古宇利島と美ら海水族館
3日目は琉球村
 
ドラゴンズの一軍選手が泊まる、ルネッサンスオキナワでは、グルメとエステとネイルサロンで、贅沢な時間を過ごしています♪
 
美ら海水族館の駐車場が、レンタカーの~わ~ナンバーばかりで笑えましたニコニコ
 
沖縄の写真を
Facebookに載せたら
友人からコメントが(^-^)
「今年、沖縄はパワースポットだから、海に足をつけてきて~」
 
素直に3人で
素足で海へ(笑)
 
つめたーい沖縄の海で
厄落としも出来て
最高の旅になりました!