4周年キャンペーン | MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

由来は、神秘的な水の意味を持つハワイ語。
健康と美が広がる源を目指し、2019年10月、美しい水源のある大阪北摂の島本町にリニューアルオープンしました。

ロミロミサロンピリラニ(玉造店)とソワンド優(島本店)はMANA WAIとして生まれ変わりました。

おかげさまで10月で

MANA WAIは4周年を迎えます 


MANAWAIリニューアル前の 

ソワンド優からだと 20年💦この場所で。 

入り口どこ?と言われる様な 

ひっそり感で営業をしている時も

ありました。 


エステサロンから始まり 

ロミロミメニューが増え 

ピラティスレッスンや 

フラレッスンをさせて頂いたり 

手相や眼心もメニューに 

加わったりと その時に出来る事を 

ご提供させて頂き 

ここまで続ける事ができました。


本当にありがとうございます m(_ _)m 


出来ることを 

一生懸命に続けていきますので 

今後とも宜しくお願いします。 

さて、ご来店頂いている 会員様には

お知らせ済みですが

只今、4周年キャンペーンを 

開催しています。

お知らせがいつも遅くて 

申し訳ありません💦 

只今、私の中で一番熱い 

シルク化粧品がメインの 

キャンペーンとなっています。 


この機会に 皆さまと感動を

共有できれば 幸いです。 

お問合せ等、お気軽に メールにて

お待ちしてます♪