最終日のロミロミワークショップ | MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

由来は、神秘的な水の意味を持つハワイ語。
健康と美が広がる源を目指し、2019年10月、美しい水源のある大阪北摂の島本町にリニューアルオープンしました。

ロミロミサロンピリラニ(玉造店)とソワンド優(島本店)はMANA WAIとして生まれ変わりました。

ピラティススタジオ&ロミロミサロン

MANA WAIです

ロミロミワークショップ
前回の様子↓


最終日、午前中は

セルフロミロミ

発声練習

チャント

アロハウハネカードのメッセージから

ホ‘オポノ ポノ・ケ・アラをシェア


アロハウハネカードからの

メッセージは↓

ホヌ

カメは心を平和に保つ事の大切さを

教えてくれます。

柔軟な思考と心で人生の大海原を

泳いで行きましょう♪


モ‘オ

今やろうと思っている事を

後押ししてくれています。

魂を養う方向に行動していきましょう。


どちらも生物のカードを

引きましたが

ハワイではこれらは守り神。


ホ‘オポノ ポノ・ケ・アラの教えは

マヘアラニ先生の家系のもので

そして、教えを書籍にされたマリコ先生

共に

モ’オと深いご縁のある方々なので

モ‘オカードを引かせて頂いた

ご縁に、導きに、

感謝です。


ロミロミステップ

ロミロミを施術する為の

足運び。

この日は、もう

ドタドタした感もなく

だいぶ安定した足取りに

なっていました。


昼食後

午後

チャントの後

ロミロミ実践


この空間には

3人しか居ないけれど

もう何人かは

サポートいらっしゃったと

思います。


力みが抜けて

気持ちよさそうなロミロミ✨


修了式

おめでとうございます🎊


これから

何を選択してどう歩んでいかれるか

とっても楽しみです💖


I Ka Pono Mea

常に正しい存在に

正しい時に

正しい場所で起こる


-----------

修了2日後に追記

受講生から嬉しいメッセージが✨


早速夢が叶いそう!

サロンオープンが夢だけど

その為の足固めが実現!

ハワイ行きも夢じゃない!


ってな感じのメールが💖


嬉しい

嬉しい

嬉しい💖




お問い合わせ先は、
LINE@か
ホームページ内のメールアドレス
にてお待ちしてます

友だち追加
 ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符