眼心の結果で回避方法を知る | MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

由来は、神秘的な水の意味を持つハワイ語。
健康と美が広がる源を目指し、2019年10月、美しい水源のある大阪北摂の島本町にリニューアルオープンしました。

ロミロミサロンピリラニ(玉造店)とソワンド優(島本店)はMANA WAIとして生まれ変わりました。

ピラティススタジオ&ロミロミサロン

MANA WAIです

眼心のお勉強をしていて
良かった〜


実は、昨年冬から心臓の鼓動が
ほんのちょっと違和感があり
年のせい!?

と放置していたら
今年の小正月過ぎに
慣れないパソコン作業を2日くらい
ぶっ通しでやっていた時に
急に胸〜背中が苦しいのが35分続いた💦
心配で翌日近所の循環器内科へ受診、
心電図検査受けたけど
波形はキレイという結果。

次回の、もしもの為にと
頓服としてニトロペンを
処方された。

もしこの頓服でおさまれば
狭心症の可能性があり
おさまらなければ別の原因に
なるとの事。

てな事を眼心の先生に
言ったら 私の症例でお勉強

少し右心房の炎症が少しあるらしい
それと、歯周病のけもある

酷くなると弁膜症を
引き起こす可能性もあるらしい。

それと首コリもあると
目に表れている。

改善方法は
横隔膜を動かす深呼吸で気を取り込む
歯茎のブラッシング
食生活
ほか

回避できる可能性が
あるならやる価値はあるので
さっそく実践します!


今回のお勉強会後は
シンリンさんで新年会


美味しくてリーズナブルな中華料理
至福のひと時💖




MANA WAIメニュー


ピラティスレッスン

ハワイアンロミロミ

エステティック

newメニューわがまま3時間コース


月いちマナワイ

MANA WAIでは月1回週末に

ノルディックウォーキング、アロマ講座

手相&眼心占い鑑定など

イベントを開催しています

月いちイベント



MANA WAIコンセプト

コンセプト





お問い合わせ先は、
LINE@か
ホームページ内のメールアドレス
にてお待ちしてます

友だち追加
 ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符