年明けから癒し三昧 | MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

由来は、神秘的な水の意味を持つハワイ語。
健康と美が広がる源を目指し、2019年10月、美しい水源のある大阪北摂の島本町にリニューアルオープンしました。

ロミロミサロンピリラニ(玉造店)とソワンド優(島本店)はMANA WAIとして生まれ変わりました。

年末年始から始まって

今週はボディケア週間で

私の体調、凄くいいです✨


1/1はロミロミワークショップ中の

生徒さんの技術チェックを兼ねた

ロミロミでしたが、

手が気持ちいい、

飲み込みも早いし、

何より

心がキレイで受けていて癒される

明日がワークショップ最終日で

修了チェックさせて頂きますが、

自信を持って挑めば問題なし!

頑張ってほしいです✨



1/3は眼心のお勉強の同期のさちさんから

カッサとベン石(ホットストーン)の

施術を受けて、

冷え改善と気の流れの調整をして頂き

これまたスッキリ!





1/6はエステ仲間のともこさんのサロン

セラピーガーデンTRUTHへ

伺い、アジアンヒーリングマッサージを

堪能させて頂きました

お化粧要らずの肌艶に(´∀`*)

近鉄奈良までの電車が

超ラッキーで

「ならしかトレイン」💖


車中の可愛い鹿ちゃんに

ワクワク感をより高めて

もらえました

ならしかトレイン


さて

明日が

ピラティスレッスン始め

そしてロミロミワークショップ最終日


今年も宜しくお願いしますm(_ _)m