乳酸菌のパワーにぞっこん | MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

由来は、神秘的な水の意味を持つハワイ語。
健康と美が広がる源を目指し、2019年10月、美しい水源のある大阪北摂の島本町にリニューアルオープンしました。

ロミロミサロンピリラニ(玉造店)とソワンド優(島本店)はMANA WAIとして生まれ変わりました。

真面目なお話ですが
最近 自分の便チェックが日課です
今まで自分が便秘って
あんまり自覚してなかったけど

乳酸菌で
腸内環境と真剣に向き合ってから
快便って
こういうことかーーって
わかってきました



乳酸菌が腸に良いってのは
皆さんご存知と思いますが

じゃーー
どれが良いのかは

なかなか
わからない

なので

とりあえず
ヨーグルト食べてます



これが
以前の私でした

私に合う乳酸菌を
毎日 口にしてから

お肌の調子も改善され
張りも出てきた!
気がするニコニコ

まずは3ヶ月と思って
試してますが
まだ1ヶ月半なのに

この変化!

この情報は
独り占めするのは
もったいない!

ということで
専門の方を
お呼びして
無料の勉強会を
していただく事になりました

腸内環境と心身のストレスとも
密接な関係だそうで
奥が深そうです

7/26(金)13時〜15時
島本サロン  ソワンド優にて