ルームメイトでたこ焼きパーティー | MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

由来は、神秘的な水の意味を持つハワイ語。
健康と美が広がる源を目指し、2019年10月、美しい水源のある大阪北摂の島本町にリニューアルオープンしました。

ロミロミサロンピリラニ(玉造店)とソワンド優(島本店)はMANA WAIとして生まれ変わりました。

こんにちは ヒーリングサロン ピリラニですカナヘイきらきらカナヘイ花
 
先日 お友達と自宅でたこ焼きパーティーしましたタコ

いいの買ったからと 自慢して
おろしたておニューの
ROOMMATEパーティープレート
{E7997743-623F-462B-B240-2B2B21DD9D35}
形が似てたので
BRUNOだと思って買ったら別ものでしたてへぺろ

まっ  いいか口笛

温度調整ついてなくて 
まわりの赤い部分はプラスチック製で
 美味しく焼けるかなーーと思ってましたが
  全然 大丈夫音符

場所によって焼きムラあるけど
移動させれば済むし流れ星
{62E10D7F-7E3F-413C-ACD3-BEACE079B6D3}

たこ焼きに飽きてきたら
カマンベール焼いたり
ウインナー焼いたり

楽しいね〜

ウインナーちぎって乗っけたら
ワイルド〜〜って
包丁使わない人 初めて見たらしく

あっ 性格出てもーた

お腹が満たされたら
スイーツがエンドレスロールケーキ
お話も尽きませーん

友達の相談に対して

私:大丈夫!  今 私  波に乗って
     行け行けな時期なので  
     私について来たら 波に乗れるよ

壺 売ったりしないから 安心してね〜

最終的に よっしーに相談しても
みんな 大丈夫で済むから 
相談相手間違ったな〜って爆笑おいで

考えてもしゃーない事もあるからね〜
何か動けば  何か変わる

1度の角度が変わるだけでも
その先は 今よりも違う場所に
連れてってくれるからね〜



人生色々 
そんな中で
生き方 考え方の軸になっているのが
ハワイのホ'オポノ・ポノ・ケ・ア・ラ
という考え方

その実践としてのトレーニングが
ロミロミでもあります

ロミロミを学びに来られる方の中には
全くマッサージの施術経験無し
ただ ハワイが好きで
今の自分を変えたいからという方も
いらっしゃいます

ロミロミは
道 どう 

柔道などのように自身の鍛錬と
私は思っています

お仕事として考えていらっしゃる方
ただ興味がある方  色々な方が
一緒に学べるのがロミロミの
素敵なところと思います

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木
テンプルスタイル 
ロミロミワークショップ開講のお知らせ

定員3名
日にちは 4/8、15、29  5/6  6/3、17

自信を持って修了する為に
5月は ピリラニサロンを
自主練でご利用出来ます

お支払いのご相談など
お早めにご連絡お待ちしてます
{6CC2429A-16C6-4472-B282-51C98F3211AC}
ロミロミはもちろん マッサージの
未経験者でも ご安心下さい

丁寧に 楽しく ご指導いたします
自信を持って施術できるまで
修了後のフォローの場も
ご用意します

ワークショップ内容は
古代ハワイの叡智を取り入れた
ホ'オポノ・ポノ・ケ・ア・ラ

自分自身を知る
セルフロミロミ

ロミロミのステップ(フライング)

フラ1曲

ロミロミ施術

などを学んでいきます



{29883683-ED56-4FBA-B55E-773364BBE6BF}

今年は この後 開講予定ありませんので
興味ある方 一緒に ロミロミを通じて
自分探ししてみましょう

玉造店ヒーリングサロン ピリラニへ
問い合わせ→メールを送る

ヒーリングサロン ピリラニ

メニュー
 / アクセス