私も阪急百貨店のハワイアンフェアへ | MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

MANA WAI ~島本町ピラティス・エステ・ロミロミ~

由来は、神秘的な水の意味を持つハワイ語。
健康と美が広がる源を目指し、2019年10月、美しい水源のある大阪北摂の島本町にリニューアルオープンしました。

ロミロミサロンピリラニ(玉造店)とソワンド優(島本店)はMANA WAIとして生まれ変わりました。

仕事が終わって

今からでも、間に合う!

 

急遽、お友達と待ち合わせして

梅田阪急百貨店行ってきました

もう、フラのショーも終わってるし

この日は閉店時間が1時間早いので

とりあえずお友達のお目当のフレンチトーストで腹ごしらえ。

並んだ後ろでオーダーストップの札出てた~

平日なのに人が多い

 

サロンのクッションが冬仕様なので

ここらで夏模様にしました

さて、どの柄選んだでしょうか?

 

KANさんのショップみっけ!

大好きなんですよね

今年も、お気に入り見つけてしまいました

 

きゃーーもう、閉店のアナウンス流れてる(´;ω;`)ウゥゥ

また、来るからね!と

心の中でつぶやいてお店出ました( ノД`)

 

明日7/4 13:00~Pililani Hula Studioメンバーと

エコールドタヒチさんがステージに立たれます。

もちろん、Kao先生も!

私は、仕事で行けないけど

今年も心に残るフラを披露されるんだろうな~~