おはようございます😃

本日の袋井市は快晴

気持ちの良い朝。ウインク

今日は喫茶店ではなく、自宅で書いています。



昨日の午後、予約がなかったので
早めに退社させてもらい、久しぶりに一人の
時間を作りました。


特に何もしていませんが、ボーっと
ふけるのもたまには良いのかと。チーン



なにもしてないと、
「何かやらなきゃ」
と思って、やることを探すんだけど、
出てこない。

あるの、あるんだよ。やることあるんだけどさ。滝汗




あ、




やりたくないだけだった。笑笑ニヤニヤ



ただ、単純に、やる気の問題だったみたい。



でも、ボーっとしたおかげで

心にゆとりができた気がしますウインク


今日も力まず、自分の歩幅で。足足



では、また龍

{4ACB1885-3C37-48E1-A084-601A250CC6E1}