こんにちは!袋井市のソワニエ、オーナー平出(ひらで)です。

やっと、今年の業務がすべて終了しました。


早いです、一年って。


今年もたくさんの笑顔に包まれて、楽しくお仕事させていただくことができました。


皆様の笑顔のためにお仕事していますが、逆にその笑顔に救われて自分自身またひとつ成長できたと

実感しております。


来年早々、私にとって人生最大のイベントがあります。

そのイベントをクリアし、また更に飛躍したいと思います。


(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪


新年は2016年1月3日13時より通常営業いたします。


(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!!