こんにちは! 袋井市のソワニエです。

本日の袋井市は朝こそ晴れていましたが、今はどんより暑い雲がかかってきました。

明日は大荒れの天気と予報が出ていますね。

皆様、くれぐれもお気を付けください。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


外装工事を行っております


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




12月9日より1週間ほど、外壁の塗装工事が行われております。


ご来店の際はどうぞお気を付けくださいませ!


この「営業中」っていう幕、3方向に貼ってくれていてとても分かりやすい。(笑)

年末、きれいなソワニエで皆様をお迎え的ること、たいへんうれしく思います!!(´∀`)



今年も残り20日あまり。


皆様の笑顔のために精一杯営業してまいります!! (ノ〃´∀`)ノ