癒しのお茶時間 | *Soigne*アクセサリーを創る日々。

*Soigne*アクセサリーを創る日々。

鎌倉発のアクセサリー『Soigne』(ソワニエ)創り手による
飾る日と飾らない日の、毎日のつれづれ。

昨日は、生徒さんがふらりと鎌倉へ。
『SONG BE CAFE』にて癒しのお茶時間。
柚子チーズケーキは初めて食べる素敵な味。
アクセサリーを創る日々。

おいしそうな差し入れもたくさん。
アクセサリーを創る日々。

あたまの栄養に、ちょっとずついただいてます。
アクセサリーを創る日々。

ほんわか、とっても可愛らしい彼女から
『毎週でもお教室に通いたい』なんて嬉しい言葉。
前から検討していた『おうちSiesta』、
ゆるーい感じで実現したらいいな、なんて思っています。


今日は夕焼け休憩に海へ。
風が温かくて、春はもうすぐそこ。
波打ち際をずーと歩いたら、とたんにリフレッシュ。

明日から2月。
新しい月のはじまりは、なんだかわくわくします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆Soigne(ソワニエ)
飾る日と飾らない日のアクセサリー。
http://soigne.petit.cc/ ☆PC専用のサイトになります。

◆Siesta(シエスタ)
創る時間ごと愉しむ、手創りアクセサリー教室。

◇2月のアクセサリー教室◇
http://ameblo.jp/soigne/entry-10445619324.html

◇お教室について◇
http://ameblo.jp/soigne/entry-10345207371.html

◇お教室移転のお知らせ◇
http://ameblo.jp/soigne/entry-10434996720.html