これにておしまいサイナラならいば~(^○^)また会える日を楽しみにしてます。 | ふぐの『アニメ好き』ブログ

これにておしまいサイナラならいば~(^○^)また会える日を楽しみにしてます。

スイマセンかなりテキトーなブログだったけど、これで最終回にさせてもらいます。
いきなりカムバック!
なんてこともあるかもしれませんが、その時はどうか温かい目で迎えていただくと嬉しいです。

最近、自分と向き会えるようになってきた気がします。ここまで来れたのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

少しずつですが調子も良くなってきていると感じています。
自分勝手で横暴な行動ばかりしているのではないか 思いやりに欠ける行動ばかりしているのではないか
ダメだなぁ~全然なってない。妙にプライド張っちゃって前からそうだったんだよな~
でも、もうふらついても絶対に倒れない。そんな強い人間になると決めたので…
ありがとうございました。