はがない4話~最近のこと。 | ふぐの『アニメ好き』ブログ

はがない4話~最近のこと。

えー・・まず、はがない4話について・・・
いっきに登場人物っていうか部員が増えたなぁー・・
というか、夜空はネットにアップすんの好きだなぁ~・・・
今回、幸村がでてきたけど、OPから思ってたけど
レナに似てない?あれ?うちだけかな??
星奈もいいけど幸村も好きだなぁー・・
でも、今回ちょっと危ないかも・・?



実は今日文化祭がありました。
私は3年なんで最後だったのですが
楽しかったかなぁー・・なんてww
部活も終わってしまって寂しい気がします。
あと、早くモチベーションを立て直せたらいいなぁー・・
てな、感じで終わらせやす!
今回はこのへんでー



$ふぐの『アニメ好き』ブログ