はがない~日々の出来事・・ | ふぐの『アニメ好き』ブログ

はがない~日々の出来事・・

はがない・・・面白いと個人的に思うんですけど・・
今日放送しますねぇー・・起きてようか・・・
(でも、朝早いからなぁー・・・)

そんなこんなで、ブログかかせていただきます!
大会(コンクール)が月曜にあります。
3年にとっては最後の大会・・・・名残おしいですね・・・
文化祭も近くなって朝練もはじまりました。
最後の文化祭なのでがんばりたいです!
ふぅ・・・つかれたなぁー・・・
中指・・突き指しちゃうしwww初めて突き指したけど、うん。( ゚ー゚)( 。_。)
てな感じで今回終わらせちゃいやすかwww
今回はこのへんでーww

はがない画像のせてみました。↓


$ふぐの『アニメ好き』ブログ