これからちょくちょく更新する!? | ふぐの『アニメ好き』ブログ

これからちょくちょく更新する!?

ちょくちょく更新するようにしました。
(さすがに、終わってしまったアニメとかのこと書いてる前のを、
 一番新しいものとして公開していいのか・・・?・・・更新しようかな)
ーーーみたいなノリで更新させます。
えーーと・・・ちょいと前から塾に通うようになりました。
・・・・・・頑張りたいデス・・・ハイ。
全く変わって今、見ている(新しい)アニメについて書こうと思います。
 僕は友達が少ない、未来日記、ガンダムAGE、バクマン・・・・。
くらいかなぁ・・・。いまんとこww
BLOOD-Cは終わっちゃったけど(衝撃のラスト!)
映画やるみたいだから見に行こうかな・・・。
ってな感じで今回終わりにさせていただきます。
結局なにを書きたかったのかわかんない気はしますが
今回はこのへんで・・・・。